スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンディーズ?

 2009-06-08
今朝はちゃんと歯みがきしていますよ

と言っても...ブラッシング構造の噛むオーラルケアガムを
噛み噛みしてるだけですが...ぷ


CIMG0451_convert_20090608091250.jpg

私みたいなお嬢様が噛み噛みしてると
あまりの品のよさで、朝からフルートでも吹いてそうな感じに見えるわねうふふ~


今日も若干のお留守番な雰囲気よ
でも共通して言えることは全員 テニス関連な用事

あ~

CIMG0452_convert_20090608092245.jpg

帰って来たらお散歩連れてってよ~

今日のママはJr.のチームが集まっての合同練習に付き添いのようです
チビねえ やっぱりちっちゃいなぁアンパンマン


CIMG0453_convert_20090608092852.jpg

最初の一枚撮った後、
試合にす~ぐ夢中になってしまうママは
や~っぱり、この一枚しか!!撮影していなかった

もうチョット冷静になってよママ

CIMG0450_convert_20090608093856.jpg

全国大会行きを決めてるお姉ちゃん達を相手に
②勝①敗 なかなか頑張りました

ママ 「さぁ...

暇してる こまめさん お散歩に連れて行こうか~」
ってな訳で 近くの公園に来ました。

そこで 近所の子達だろうね~

可愛い女の子三人とチョコ君♂に会ったよちゅーりっぷ


CIMG0454_convert_20090608095000.jpg

「こんにちは~

って、静かにご挨拶するのは一瞬だけ.....
数秒後には....

CIMG0455_convert_20090608095353.jpg


「や、や、やるかぁ


CIMG0456_convert_20090608095754.jpg

シャッター押しても押しても でかいこまめが邪魔して可愛いチョコ君がうまく
撮れない


CIMG0458_convert_20090608100508.jpg

こまめ ちょっとおどきなさい~!!

CIMG0459_convert_20090608100039.jpg


でたよ でたよ この体制
こまめお得意の 「The 挑発」

またいつものこまめの「体重押さえこみ」「尻圧攻撃」
チョコ君の楽しいはずのお散歩が....


だんだん チョコ君もこまめの事がうざくなってきたよね
ごめんね チョコ君(ペコ)

女の子達も明るくて可愛いくて いい子たちでした

荳我ココ_convert_20090608101929

荳我ココ竭。_convert_20090608102038

こまめのブログに載せるね~って 「ハイッ ポ~ズ」絵文字名を入力してください

はいポーズ


近くの学校の5年生
うちのちびねえと同じ年だね☆

お名前どうしようって話になって...
考えたママ....

三人だから~
ん~
キャンディーズ?
かしまし娘?
ふ、ふ、古くてわからんやろう

ママは思いついた
わかった!!「森三中!!」って(笑)

女の子達 声そろえて「そんな太ってませ~んごめんごめんレディに失礼したぞい。
テニスの練習してたチビねえのボール探してくれたり
本当にいい子たちでしたよ(褒めちぎり


ところで おねえは?

CIMG0462_convert_20090608103143.jpg

打ちそこないでボールが草の繁みの中へ....

な~にやってんだか

CIMG0476_convert_20090608103507.jpg

夕方6時を過ぎて公園の子供達 帰って行っちゃった....

じゃぁ ちょっと

No リード....やっちゃいますか

CIMG0480_convert_20090608103821.jpg


さぁ~そろそろ帰ろうかぁ~ってママ


CIMG0481.jpg


こまめ 「え.....もう


ちッまじ顔6




スポンサーサイト
タグ :
コメント
こまめちゃんから「失敬な!」って声が聞こえてきそうですが、
フルートと言うより、葉巻に見えてしかたないです(汗)
【2009/06/08 18:23】 | アダコマ #- | [edit]
v-411v-411v-411なるほどなるほど!見える見える!!
って、やっぱオヤジ系かぁ...e-351
でも おもろいからいいのだe-454e-113
【2009/06/08 20:53】 | こまめママ #- | [edit]
今時の三人組って考えたら、「パフューム」なんてどうでしょ?
・・・これが私の最新データだわ、ごめんょ(笑)
やっぱり私も「かしまし娘」「キャンディーズ」世代だわぁ(ノω`*)

ちび姉ちゃま、試合頑張ったんですね~^^
ママ自慢の3人姉妹ですね☆
【2009/06/09 07:16】 | min #qG14F47A | [edit]
な~るほどv-219
私全然浮かんできませんでしたe-263
私浮かばないコトがまず やばいですよねe-441

るーじ君もかわゆくて仕方ないの よーくわかりますe-278
CuB君の可愛さと、るーじ君の可愛さ
も~たまらんv-10
【2009/06/09 21:12】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/106-18f852f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。