
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じゃじゃ馬娘

 2008-11-28
おはようごじゃいましゅs
みなしゃん今日のおめじゃめは如何でしゅか?
おめざめ
まだわたちも、ぼ~っとしていましゅ
低血圧かしらん...

朝
ママ早く朝ごはんくだちゃい
マッサ^ジ
それと朝のマッサージでしゅね
くしゅぐったいでしゅ、うひゅひゅひゅこちょこちょ
うひょひょひょひょ、うひょひょひょひょ笑

なんだか俄然、元気でてきまちたよ!
ママ!覚悟はいいでしゅか????
うりゃ~~~~~~~~~~~
靴
花の香りのママのスニーカーを退治でしゅ!
この香りは罪でしゅ!匂い良すぎましゅ!
うりゃ~うぉ~~~~~!
追い詰めた
お、お追い詰めたジョ、かんにんしなしゃい!!

おちゅぎは、新聞広告!!
最近の広告は、おおげしゃしゅぎます!
わたちのおやつにお洋服 いくらでしゅか~~~~~!!

広告
ドンキホ~テはまだ行ってましぇ~ん!!
お次はママのバックでしゅ!
持ち物検査でしゅ!
あ!ママのお財布入ってましゅ!
お財布の中身より、お財布の方が高いって
ホントでしゅか!
なんでしょんなにお金ないんでしゅかね~!!

バッグ

フンゴフンゴッ
がさがさがさ
がさがさ
おこられた

はい!怒られまちた!
お約束の流れでしゅ
タグ :
コメント
全てうちのくぅさんと同じ行動・・・
ママもじゅんぴーと同じ・・・
お財布の方が断然高いねん~

おぉぉ!マッサ~ジ~
気持ち良さげ~
ウラヤマシス・・・
【2008/11/28 07:27】 | じゅんぴー #- | [edit]
そうっすか~
なんかすごいよね~
がじ、ばき、ぼり、ばり、ごそ、がさ!ぐいんぐいん!って(泣)

あぁ そう言ってたらいつもの猪タイム突入
きちがいみたいに、あちこちの壁に激突せんばかりに
激走しだした...
お散歩いけてないけん ストレスかなぁ(悲)

ランはいついきますか??
うちは行けても明日の午後過ぎ、夕方近くだなぁ
【2008/11/28 08:36】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
うちも行けたら午後かなーって感じです。
忙しくて散歩行けてないけん、そうとううっぷんたまってる様子・・・汗
【2008/11/28 23:15】 | じゅんぴー #- | [edit]
まじだ...

午後からって明日ですか?
明日もなんだか天気怪しいですね
今日ラン行って来たけど...
ブヒブヒ会いたかったです。

明日雨だったら
日曜日行けるかな~
【2008/11/29 00:03】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
今日の午後予定・・・明日はママはバレーの試合だから、行けても午後~夕方って感じ~。一応今日雨降ってなければ行ってみる予定・・・

あまりにもほったらかしで御気の毒ですからぁぁぁ


あはは
【2008/11/29 10:02】 | じゅんぴー #- | [edit]
後5分で到着~の予定だったのに・・・そこで土砂降り・・・
引き返した~

くそぉぉぉ~    明日連れて行ってやろうかな~涙
【2008/11/29 18:19】 | じゅんぴー #- | [edit]
待って待って待ちこがれてたお~(哀)
んと...2時半くらいから4時くらいまでいました。
ピノ君もきたお。

逢いたかったお~~~~~(嘆き)

今日の切ない思い あとでブログに書くから
見て下さいね。
【2008/11/29 20:50】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
えー!!
雨降ったやろぉ~?
三川内すぎてから土砂降りやった・・・
で・・・あぁぁこりゃだめやなーって引き返した。
残念~!引き返したのは3時くらいやったんかねー
もっと前やったかなー
大塔からきたけど・・・すっごい土砂降りになったよ。
大塔は晴れてたのにさぁ。


えー!マジ残念!
【2008/11/29 23:14】 | じゅんぴー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/11-bd2766fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
