
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悪い顔

 2009-07-08
まだまだ蒸し暑い日が続いていますね....絵文字名を入力してください

髪の毛がベタベタと首周りにまとわりついて気持ち悪いったらありゃしない

だから私 「ヘアバンド」でしっかりまとめ髪


CIMG1121_convert_20090708180436.jpg

どこに髪あるっちゅうねんポカーン

これ 可愛いでしょう

フレディくんのお姉ちゃん(ふれじぃの息子さんの彼女さん~
ちぃちゃんの手作りなのだアイコン名を入力してください

CIMG1055_convert_20090708181522.jpg

刺繍がすごいすごすぎる

香り袋ももちろん手作りだよ

ママもわたしに対抗して.....

ママ

「ちっちゃい事は気にするな!わかちこ!わかちこ~!」

って....「ゆってぃ」じゃんよ

ちぃちゃん ホントありがとう





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*


ところで先週の日曜日

中娘は試合でした
キャプテンになってからの初の試合です絵文字名を入力してください

2莠コ縺ァ荳?逅ダconvert_20090708182733

団体戦です。
ふたりで一球!頑張れ

繧キ繝・繝シ繝・convert_20090708183548

中娘たちは三年生が引退して 初試合。

ところが、他の学校はそうでもなく まだまだ三年生が現役で出てきていたのだ
でも、そんなの関係ねぇ~!!(古いッ


陦ィ蠖ー_convert_20090708183956

そして結果は準決で負けて3位
でも、三年生相手によくみんな頑張った!
対抗校の保護者さんたちが 「に、に、二年生ですか
って驚いてたぞ

で、こまめはというと.......


蝠・刀縺ェ縺ォ・歙convert_20090708184430

「ねえ おじちゃん!! 商品なに

「ねえ!商品なに


カメラで表彰式を撮ろうと 厚かましい場所に入ってきた私の後を
更に厚かましい 犬のこまめがしっかり入って
おねえの横で
表彰を受けたのであった



縺ソ繧薙↑縺ァ_convert_20090708185009

新生メンバーでの初の表彰!
みんな よく頑張ったね
相手が三年生じゃなかったら 絶対優勝してたぜ (でたぜ 負け惜しみ)



じゃ 最後にこまめの

悪~い顔でお別れです


繝懊・繝ォ繧上◆縺輔↑縺Юconvert_20090708185911


す、す、凄い 悪い顔絵文字名を入力してください




タグ :
コメント
新2年生にして3位とはりっぱな成績e-420
来年が楽しみ~e-271
ところで賞品は何だったのでしょうか?
気になるぅは私だけでしょうかe-330

私事で申し訳ないのですが、来期、うちのおねぇちゃんは高校最後の年で、次期3年生の父兄からソフテニクラブの父兄会の会長さんを選出することになっていて、推薦されて名ばかり会長職を与えられるはめにe-444
大会等でお手伝いしなければ・・
【2009/07/09 21:33】 | Bobのダディー #- | [edit]
商品は「YONEX」ソックスでしたv-326
優勝カップが欲しかったですがv-406

ダディ会長なっちゃいましたか!!
わらひも実は今年部長やらされてまんねんv-389
って事は~ダディ会長として~色々貢献、奮闘しなきゃ~って事は~v-391
お姉ちゃんの華麗なストローク画像やっと見れるかもぉぉおe-266
頼むぞ会長~e-420
【2009/07/10 22:13】 | こまめママ #- | [edit]
真ん中姉がんばったな~~。
チームの皆もですね、すごいです!
ジィも次男が中学3年の時バスケの父兄部長に何となくなりましたよ(笑)

皆さんも任期を楽しんで頂戴ませっ!!

それとちぃちゃんに代わりまして「いえいえ、どういたしましてぇ。」
【2009/07/11 00:34】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
v-238こまめチャン素敵に納涼v-238
萌エエエエエエ~~~v-78
今日、またカシュカシュさんに納品しにいくね~~んv-207暇で仕方が無かったらひやかしてね☆☆


七夕のお願いは、、、、










『目が覚めたら、パリコレモデルの
スタイルになっていますように。』
にしたちぃチャンでした。


またねv-222
【2009/07/11 15:25】 | ふれじぃ☆ #- | [edit]
次男さんバスケだったんですねv-443
カッチョいいなぁv-352
ちなみにふれじぃは何やってたんだっけなi-201スポーツ系には間違いない気がする~!

先日部会をやったけど、引退した親御さんの中にモンスターペアレント的な人がいたので、大変でしたi-282
頑張ります~e-454
【2009/07/12 10:51】 | こまめママ #- | [edit]
e-420ちぃちゃん作品人気でっせ~e-420
湧き出るようなちぃちゃんの才能すんばらしい!!
もうすぐ子供達の夏休みが始まるけど、チビ娘は今裁縫に興味でてて、ちくちく暇さえあれば遊んでますe-343
でも、私が苦手だから教えてあげることはできず~
とうとう チビの口から「ちぃちゃんに教えてもらいたい~e-351」って、ぼやきやがったe-263

夏休み作品は裁縫に挑戦決定。
どうにか、ちぃちゃんセンス盗んで頑張る気のようですe-271
【2009/07/12 10:59】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/118-1a3bbcf9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
