
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

救助犬こまめ

 2009-07-12
こまめさん こまめさん 

せっかくの可愛いお顔が...



縺薙∪繧\convert_20090712164704

さてさて、今日はたまのおやすみ

「やすみ」ってゆうやすみにしたい(意味不明)?

長いこと綺麗にしてあげてなかった「もきち」「きよし」の洗濯&掃除をしてあげよう絵文字名を入力してください

水槽はかなり重い絵文字名を入力してください

だから みんな水槽の掃除より
もきち&きよし の磨きの方をやりたがる難しい


CIMG1195_convert_20090712170029.jpg


ママ  「噛みつけ!噛みつくのよもきち!!」

結局
みんな嫌がる水槽の掃除をする羽目になるママのささやかな心の叫び....(親なのに)

そして あまりの蒸し暑さに
狭い狭い 狭い 狭~ベランダで
ビニールプールで遊ぶことになりました


繝励・繝ォ_convert_20090712172254


しかも もきちときよしも一緒に顔


CIMG1201_convert_20090712173041.jpg

こまめは水が大の苦手

へっぴり腰で興味津々!!


CIMG1204_convert_20090712173328.jpg


へっぴり腰

だんだん気持ちだけが先走る....

CIMG1213_convert_20090712174940.jpg

でたでた

この間も気持ちが先にでて
水が苦手なくせに、夕陽の沈む海にダイブしたっけね笑

繝?繧、繝棒convert_20090712175631


、いっちゃったえぇ


險?縺」縺溘%縺」縺。繧・↑縺Юconvert_20090712175840

「やっちまったぁ~」kao05ってな感じd001


でも だんだん慣れて来たじょ

CIMG1224_convert_20090712180256.jpg

いいぞいいぞ~こまめその調子その調子

このまま、うまく行けば
海の救助犬になれるかもぉぉおぉおー!!!!!!!

すると
今 学校で水泳の授業真っ只中の小娘が

「クロールやるぅ~」って言い出した

小娘の最近の記録は クロールで最高30㍍、平泳ぎは50㍍を泳いでいる(念のため補足)

その様子をみた こまめ

救助犬の素質を表すかのような行動にでたのであります


救助犬こまめ

[広告] VPS

小娘の手の動きに興奮してるだけで

しまいにはずっこけてるやん絵文字名を入力してください

救助犬は......


無理だね~








タグ :
コメント
本格的に海か川でチャレンジしてみてください。
昨年、白いテロリストはぶっつけ本番、川で犬掻き
を披露してくれましたよぅ^^
今年もどこかへ行かなければ(。。)
【2009/07/13 01:45】 | Bobのダディー #- | [edit]
一度お風呂の湯船につけたことあるんですが、それはもう慌ててパニック状態v-393
だけど狭いとそうなりますよねe-390
よしッ 今年の夏は犬かきに挑戦してみます!!

Bobくん 華麗な泳ぎ教えて~e-349
【2009/07/13 23:17】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/119-379de608
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
