
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビューティコロシアム?!

 2009-08-07
皆さん お元気でしたかぁ


しばらくぶりの登場です



CIMG1494.jpg


しばらく見ないうちに....

わたし.. 変わったでしょ

所ジョージさんの門をたたき....劇的ビフォアアフター(家じゃね~し

じゃなかった 和田アキ子さんの門をたたいて ビューティコロシアムしました

そう..つまり美容整形


CIMG1476_convert_20090806232502.jpg

美白

脂肪吸引

気になっていた 加藤茶 「ひげダンス」なみの鼻下の黒いのをとって~

どう 可愛くなったでしょ




って.........こらッ

CIMG0693.jpg

こまめ 「ま~た ママの勝手な妄想癖がはじまった」

「勝手に整形するなし~

「鼻の下 黒くてなにが悪いのさ

「鼻の下 ビヨ~ンて伸ばしてるのよりいいでしょ‐ω‐`

CIMG1510_convert_20090806234209.jpg

バストアップ なんて無用

見よ!! この胸板

(バストっていうより...アンダーバストだぜ


はいはい

長くなりましたが...

最初の②枚は 可愛い可愛い「ラナンちゃん」

ラナンちゃん お邪魔しました

この日は夏祭りで ゆかた姿がとってもキュートだったじょ

ラナンちゃんちのお隣がママたちの行きつけの美容室

CIMG1489_convert_20090806235305.jpg

いつも HOMEのごとく 「緊張感無さすぎ」って スタッフさんに笑われるこまめ

CIMG1488_convert_20090807011138.jpg


おねえの髪を可愛くしてくれた「Loop」のYOKOさん

YOKOさん

大塚 愛似のカリスマ美容師だじょ

「YO、YO,YO-KOさん!なにするだぁ~

「私はこの間 丸刈り~たやったから カットしなくていいじょ~!!(汗)」

おねえは....

縺翫・縺・convert_20090807001047

可愛くなった なった



この日はおねえのテニスの試合だった
おねえとM優ちゃんペアは 120チームの中 第2シードの高位置にいた

そして、決勝までやっとこさ勝ち上がり

豎コ蜍拈convert_20090807001631

向かうは......




同じユニフォームじゃあ~りませんか

そうです 第1シードのM奈とY希ペア 同校対決となり

結果は準優勝(上段真ん中)


縺ソ繧薙↑縺ァ_convert_20090807002516

みんな おめでとう

縺ゅ>縺輔▽_convert_20090807002734

最後まで 暑い中 応援してくれたみんなに挨拶 「ありがとう」(感謝)


その頃 こまめは......

kona.jpg

おりこうさんに過ごしました

ママのひろ~い ひろ~い背中で

CIMG1468_convert_20090807003516.jpg

こまめ 「疲れた~」

ウトウトするも

せっかくだからと

花火を見て帰ろうか

繝槭・_convert_20090807003642


基本 花火には興味ない こまめでした

CIMG1506.jpg



みんな~ お疲れさま


CIMG1429.jpg


おやすみ こまめ



おやすみ


おやすみ みなさん
































タグ :
コメント
こりゃ~~~ビックリ!?
ラナンちゃんの可愛いことといったら半端無いですな~~(笑)
それにお姉達の活躍ぶりはほんまもんだな。
おめでとうでした~~♪今後も期待ですね。

花火か・・・じぃんちに今度遊びに来なさい。
お土産次第で考えますよ(笑)
【2009/08/07 13:26】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
しっかり騙されて、こまめが可愛くなったってつい思い込んだ自分に今宵も焼酎がやけに染み込むやん(笑)

今日は久々小顔で尚且つ盗っ人顔のこまめに会えて嬉しかったです(^^ゞ。

また遊んで下さい。 
【2009/08/10 00:24】 | カンナ #- | [edit]
ラナンちゃん可愛いですよねv-352
そのまたママが可愛いし~e-278
飼い主に似る....あ.. 墓穴掘ってしもた..(悲)
しかし、こまめも こ~見えてe-284小顔e-420なんですよ!!
あ... 体でかいだけだったe-351(笑)

【2009/08/10 19:52】 | こまめママ #- | [edit]
ホントに久しぶりやった~v-406
って、盗っ人顔言うなし~e-350
でも ホント前に比べたら こまめ落ち着いたよね~e-420
レデ~になったとよねんv-221e-440
これから、もっと女らしいとこ カンナとチィに見せつけてやるべさ~!!

また、遊ぼうね~e-266
【2009/08/10 19:58】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/122-b304ef85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
