
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おからだおだいじに。

 2010-01-13
CIMG2644_convert_20100113223621.jpg


さぶい さぶい


やっぱり 包まれてるとおちつく~


こんな私をおいて...

ママはひとりで①姉の試合を見に行った~



県内10校が集まっての恒例の○○杯!!

CIMG2661_convert_20100113223905.jpg


前日は団体戦 見事①姉たちは優勝しました。

今日は7校でのリーグ戦。
①姉たちはリーグ2位抜けで島原農高と対戦。


CIMG2662_convert_20100113224535.jpg


寒い寒い~  
だから あったかい~ 

コートのそばは森。木々を切っては暖をとる...



1.jpg


2.jpg



3.jpg 4.jpg



勝ちました


かつて 「勝利の女神」といわれたわたちは..

最近 訳ありで なかなか出る幕なし的な日々ですクローバー


最近のわたしは...

CIMG2673_convert_20100113225849.jpg

こんな感じです...



今日は長崎9年ぶりの「大雪」になりましたね


CIMG2674_convert_20100113225044.jpg



みなさん風邪ひかないようにしてくださいね~


CIMG2684.jpg


わたちも からだ..大事にしないとびっくり...なのでしゅ~













タグ :
コメント
こまめちゃんご懐妊?

寒い日が続いてますね。
ご家族の皆様もあったかくしてお過ごしくださいね!

しかし、近頃のテニスのユニフォームは
「スコート」じゃないんですね。
私の時代はひらひらのスコートでした。
今考えると恥ずかしいv-12
【2010/01/14 20:43】 | ゴロー #- | [edit]
お返事遅くなりましたi-201
まだはっきりと確認していないのですが..多分。
正直、不安と心配でいっぱいなのですが..
来週か再来週、診察するようにしています。


我が家は全員テニス馬鹿ですv-225
そのせいで、こまめのお留守番もしばしばe-263
そうですね~最近は女の子らしいスコートは少なくなりましたe-462
「エースを狙え」の岡ひろみが懐かしい~
って 年がバレバレだわe-452

【2010/01/17 18:56】 | こまめママ #- | [edit]
こまめちゃん、ご懐妊?かもですか~?
知らない間に色々あったんですね!
お体お大事にです。
【2010/01/18 06:10】 | ピノ家 #- | [edit]
今回もすばらしい成績でバンザ~イでしたね~♪v-291
木こり役はママちゃんなのですかね?
炭火で焼き芋とかするのかね?・・・・すんません

こまめのおめでたは今年一番の縁起ものでございます。
結果を楽しみに待ってますねっv-410
【2010/01/18 21:10】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
こまめちゃん ママになるのか~
家族の願いが叶って良かったねおめでとうv-254
お姉ちゃんのv-225優勝もおめでとう♪
今年は出足好調で楽しみな一年になりそうだね。

こまめちゃんの診察結果も楽しみにしてます。
【2010/01/20 09:10】 | 海と空 #- | [edit]
はい~まだ診察していないので定かとはいかないのですが..e-263
期待と不安入り交ざってます..

ピノは軽快にお出かけしてるんだろうなぁ~i-278羨ましいじょ~☆
また、経過わかればお知らせしま~すねi-237
【2010/01/21 08:14】 | こまめママ #- | [edit]
私も木こり並みの二の腕ですが、そこはほれ、ちゃんと男先生がやりますがなv-222
先生方はバーベキュー的なものをやりたい風ですが
おしゃけ(アルコール)必要になるのでそれはNGって訳で暖をとるだけです。

こまめ..心配ですが見守るのみですi-230
【2010/01/21 08:24】 | こまめママ #- | [edit]
お久しぶりです~i-179
元気してますか~i-201
海も空もにゃんこも元気でやんちゃしてる事とお思いますe-420

先日5万年ぶりのブログ更新おめでとう!!
画伯の才能満載ですんばらしい!

こまめの経過..おって更新しま~すi-201
ありがとう~e-278
【2010/01/21 08:34】 | こまめママ #- | [edit]
こまめ元気ですか~??
元気な赤ちゃんうんでねv-207
こまめファミリーのみなさんも
インフルまたはやり出した
のでおきよつけてv-222
【2010/01/21 23:07】 | あやな #- | [edit]
「妊婦こまめ」ですe-420
コメントありがとうe-278

今誰よりも胸胸がでかくなってます。
みんな恨めしそうに見ますe-440
あやなさんもお勉強に恋に頑張って下さいねe-463
【2010/01/22 20:30】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/145-5d3915fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
