
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誰が可愛いかな

 2010-02-19
ご無沙汰していますでございます...

みなさんお元気でしょうか...




CIMG2890.jpg
(左から、次男→長男→長女)

「三匹のこぶた」もレンガの家や藁葺きの家を建てるわけもなく...

食っちゃ寝~、食っちゃ寝。

いや間違った飲んじゃ寝~、飲んじゃ を繰り返しております

そう言う飼い主もまた、たまに同じ環境に置かれる時もあったりで

ブログ更新も滞ってしまう始末スビバセン


CIMG2791.jpg

こまめも毎日 母親として奮闘し
疲れもかなりきています


とはいえ、子供達 すくすく大きく育ってくれてるようで
最近やっと 目が開きましたよ


ちょっとばかり「子供達画像」を並べてみますねん




CIMG2760.jpg
      長女                   長男                 次男




それでは
我が家で一番人気
長男から~

CIMG2877.jpg

私の好きな アイラインがの感じで可愛い~


CIMG2808.jpg



CIMG2806.jpg


長男
結構わんぱくかも


[広告] VPS




最近 こまめに鼻で転がされたり、じゃれて遊んでます








さて お次は泣きべそ次男

お鼻が1番黒くて おひげみたいでチャ~リ~浜みたい

CIMG2876.jpg


CIMG2871.jpg


フキュフキュ~泣くけど
よ~く寝る ねぼすけさんです


CIMG2818.jpg








最後は紅一点 長女


CIMG2880.jpg


この子だけ 少しお兄ちゃん達と雰囲気が違う顔立ちです...
目は若干離れ気味の 研ナオコ系


CIMG2872.jpg



CIMG2863.jpg






みんな 寝てるか こまめのお乳すごいPOWERで吸ってるか のどちらかです



CIMG2897.jpg

        次男               長男               長女




CIMG2847.jpg

               長女                      次男


ちなみにこちらは長男。


[広告] VPS







みんな可愛いいけど...

やっぱり こまめの可愛さには勝てないよね


っと思って 





カメラを向けると..




カシャッ

CIMG2835.jpg




カシャッ


CIMG2836.jpg



カシャッ


CIMG2837.jpg


親の心 子知らず...


こまめはカメラを向ける私の熱い視線をあえて知っておきながら これ...です


たまには、可愛いショットをと思って誘ってるのにー






これでも くらえ~!!!!!




CIMG2796.jpg




どうだぁぁぁぁあっぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!




なんとも幼稚な戦いでした




















       






タグ :
コメント
パピちゃんたち、かわいすぎですね~(^-^)。
メロメロになって画面に食い入るように
見入ってしまいます~(笑)。
こんなに小さいのにもう個性が色々出てるんですね~。
研なおこ・・・ぶはははっ!(笑)
かわいすぎる研なおこですね~(^-^)。
【2010/02/19 09:22】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
あぁ、あまりの可愛さに仕事も手につきません・・・。
どうしてくれるっ、三つ子たちめ!
と、八つ当たりしてしまうくらいの可愛さです。

わたしはやっぱり、
次男サマが大好きです、うふふ。
【2010/02/19 13:45】 | はんしろ #- | [edit]
まだ目があかないうちは、そうでもなかったですがやっぱり段々と可愛さ増してきましたねv-511
こまめの子供の頃をつい思い出してしまいましたv-352
そう言えばクゥちゃんのパピーちゃんの頃って私あまり見てないような?
見たぁいe-420今度いつでもいいのでUPしてくだしゃい☆
【2010/02/21 01:58】 | こまめママ #- | [edit]
はんしろさん前回から次男1押しして下さいますねe-415
ちょび髭みたいでたまに「おっさん」に見える時がありますよv-208
長男か次男..可愛がって下さる行き先が決まりましたe-420どちらになるかまだ未定ですがe-278
【2010/02/21 02:07】 | こまめママ #- | [edit]
ちょび髭次男くん、
「おっさん」呼ばわりとは将来が楽しみですね!

ミルクの匂い満載な彼らが動き出すのを
心待ちにしております!
【2010/02/21 15:16】 | はんしろ #- | [edit]
やはり日々可愛さupupしてて静止画より動画をと
今回も動画UPさせてもらいましたv-238
まだ 言葉はわかってはもらえませんがi-201そんなの関係なく赤ちゃん言葉で話しかける
人間どもでございますe-420
【2010/02/22 22:08】 | こまめママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/154-6db54a61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
