
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

女は顔じゃない!!

 2008-12-04
ママ 「こまめ~朝よ~起きらんね~」
あさひ

お日様出てきたよ~~

背伸び

はいはい 起きるけん待たんねママ~
朝はど~も視点の定まらんよママ~


ママ 「朝一飛んでどこ行くとね!?」

annpannmann.jpg

ママ 「アンパンマンのごたんね

。。。。。。。。。。

ぎゃぎゃぎゃー!!

さ、さ、さ、、、、、、、貞子ーーーーーー!!


リング

ママ 「怖いっちゃけど~朝っぱらから~」

ごめんごめんママ~


朝からママば脅かしてしまったばい わたち

その夜ね 真ん中ねえがめじゅらしく 
部活から帰ってきて
いきなり 「散歩連れていくよ~」
って言うたとよ
そいけんね 
仕方ないけんね つきあってやったと

そしたらね....
そこには 
わたちと違って 鼻筋のスーって通ってね
体のギュ~ンて長くて 肩幅なんてわたちの半分くらいで わたちと一緒で つぶらな瞳
かわゆい子のおったと~


ぴゅあ

鼻の高かね~あなた......

じゃあわたちんごとさ、いびきとか かかんと!?
あ!!その代わり、歯ぎしりとかするとじゃないと!?


ちなみにわたち 寝っ屁もしきるよ~
しかも、音出しありけんね!
あなた
しきらんやろ~



こまめ

それとさ~その顔の色ってさ~”日サロに行きよると”!?


今は 美白が流行りよ~


な、な、涙妬けは あんまり見らんで

ぴゅあ2
ぴゅあ3

お名前紹介しゅると 遅くなった!

真ん中ねえの中学校のお友達んちのワンちゃん
ピュア”ちゃんでしゅ


なんか みんなあなたのお顔カワユイカワユイ言わす~
ジェ、ジェラスウィ~!!
マヨネーズ

女は
顔じゃなかとよ!!


愛嬌と食い気よ!!!
マヨネ~ズ 食っちゃったの図
タグ :
コメント
対抗心…くぅさんも寝っ屁の連発しきるっつぉ~

自慢じゃねーっつぅ~の(笑)
【2008/12/05 07:06】 | じゅんぴー #- | [edit]
いつもコメありがとう~

ついついみんなかわゆいけん
対抗意識もやしてしまう(苦笑)

でも
くうさんの可愛さに始めからかないませんがな~

降参(ペコリ)
【2008/12/05 08:33】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/16-2bf977d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
