
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご無沙汰しておりますε(´・∀・`*)з

 2010-04-17

暦の上ではなのに?


ぽかぽか陽気には程遠い毎日ですね~

CIMG3596_convert_20100417090621.jpg


皆さん お元気ですか?


CIMG3511_convert_20100417092509.jpg



これは先日 ひさびさドッグランへ行った時の桜です

もう今は葉桜ですよね...




CIMG3531_convert_20100417092748.jpg



こまめ 出産、子育てを終えて久々のランです


ブランクを感じさせない走りでしたよ



CIMG3516_convert_20100417093129.jpg  ちょっとその前に...


ラチカちゃん  「あなた ちゃんとお水で流しなさいよ そこッ」


こまめ 「わかっとるよ!しょのぐらい~」

CIMG3520_convert_20100417093412.jpg CIMG3525_convert_20100417093529.jpg








こまめ 「あ ハルしゃん 久しぶり


CIMG3534_convert_20100417093842.jpg


怒ってる?ハルちゃん


CIMG3540_convert_20100417094218.jpg


こまめ  「なして そがん怒るとねハルしゃん



やばい....こまめの武器である 「だよれ」が準備万端だよ



ママ 「ハルちゃん 逃げて~!!!」


CIMG3544_convert_20100417100051.jpg CIMG3532_convert_20100417100347.jpg


でも その後2人の距離はジョジョに近寄っていったのでした





その他にも本当に久々に会えて嬉しかった友達がたくさん


CIMG3553_convert_20100417101845.jpg  かんな 久しぶり会いたかったじょ


                        CIMG3579_convert_20100417102056.jpg



ちぃも元気やったか?

CIMG3557_convert_20100417102236.jpg



お~ラブよ~走ろうぜ~!!


CIMG3576_convert_20100417102427.jpg  CIMG3564_convert_20100417102544.jpg


CIMG3559_convert_20100417102700.jpg



トクちゃんも元気そうね~

CIMG3571_convert_20100417104419.jpg




アロア君 いつも こまめ好き好きしてくれます (真ん中ハルちゃん)

CIMG3547_convert_20100417104829.jpg




お天気も良くて

ひさしぶりのドッグラン。




さすがに疲れたよね~


CIMG3581_convert_20100417105656.jpg


ママの広い背中が落ち着くか



CIMG3580_convert_20100417105848.jpg


はいはい おやすみ






追伸


先日 福岡大牟田市で開かれた

 「大牟田市近県小学生ソフトテニス大会」

チビ姉 ありがたい事に準優勝しました


九州は福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎から約100ペア参加の中

決勝は長崎県同士 九州大会(沖縄)にも一緒に行った
諫早・長田の山口、森組


ペアのと2人で頑張りました


陦ィ蠖ー_convert_20100417110733


おめでとう


舞と



みんなで おめでとう


四人で




こまめ 「チビ姉 よう頑張ったね~」



縺翫▽縺九l_convert_20100417112204



  ↑
これって...


癒し....

って言うより......



重石(おもし)....だよね






では~


次回はちょっと こまめ、病院に行きました~の巻






タグ :
コメント
ななちゃんおめでと☆
こまめ~たくさん走ってよかったねぇ♪
【2010/04/17 17:26】 | かえで #- | [edit]
いゃ~ん!久々に見る、あなたの姿が…スッキリしてるような(-.-;)犬チャンと一緒にランしてるのねぇ~っ。我が家の犬チャンは散歩がキライで、たまに連れ出しても、抱っこ・抱っことせがみます。おかげで一生(-.-)妊婦で過ごします(T_T)
【2010/04/17 18:26】 | マルのママ #- | [edit]
チビ姉さん、おめでとう!
ソフトテニス(軟式庭球)経験者としては
準優勝も「凄い!」と思います!!

こまめちゃん、ドッグラン復活されたんですね!

どのショットもかわいい♪うふっ♪うふふっ♪
【2010/04/17 21:20】 | ゴロー #- | [edit]
産後を感じさせない走り。すばらしいです~!
しかし、こまめちゃん、えらいところで寝てますね。。。
うちに前にいたシーズーも車に乗ると肩の上が定位置でした(汗)
寝にくそうなのに落ち着くんですかね~。
小豆が乗ったら間違いなく運転できません!
【2010/04/19 10:55】 | アダコマ #- | [edit]
コメありがとうe-257
かえでもテニス頑張ってるねe-420

応援してるから、みんなで頑張ろうネ!
【2010/04/20 08:31】 | こまめ #- | [edit]
ランもしてなけりゃ~スッキリなんてしてないよe-351
錯覚錯覚,今マックスですよ マジで。
まぁ~会えばわかると思います~顔付近にはあんまり
でないのかも...

春なのに,,ジャケット脱げない~v-406
【2010/04/20 08:34】 | こまめ #- | [edit]
ありがとうございますe-420
もう二度とはないかもしれない躍進ぶりで
ありがたやありがたやです!
れーこさんも経験者.....復活してみては?
スレンダー美人のテニスウエア姿 決まりそうe-454

オフ会 楽しかったみたいですね☆
【2010/04/20 08:39】 | こまめ #- | [edit]
本当ですね~
産後の動きとは思えない走りでした..
心臓麻痺を心配しましたよ......
おデブもオテンバには関係ないようですe-454

コマメくんもオマタ族ですよね~
なんだかくっついていると安心なのかな~
手乗り文鳥、肩乗り文鳥じゃあるまいしですねe-263
私の怪力と広い背中ならコマメ君も いけまっせe-420
【2010/04/20 08:44】 | こまめ #- | [edit]
長○テ○ス○ラブ(←わかりますか?)には中学生から4年間通ってたんです。以前日記の中の写真で先生が出てらっしゃったので「あぁ~お元気にされてるんだぁ~」と嬉しいと同時に懐かしく思ってました。
私がもし今テニスをすると一週間寝込んでしまいますよ!!(筋肉痛で・・)(笑)

それと!この前のオフ会の日かんなちゃんに会いましたよ!
ゴローとこまめちゃん似てる!っておっしゃってました♪
嬉しかったです!
【2010/04/20 21:14】 | ゴロー #- | [edit]
やったねっ!!チビ姉おめでとうv-82
こまめも子育て疲れがどっと出る頃かな?

そうでも無いみたいだね(笑)
【2010/04/22 20:23】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/162-cf01cb93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
