
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

暑中お見舞い申し上げまする。

 2010-08-14
CIMG4690_convert_20100814181818.jpg

とってもご無沙汰しています。

そしてこの場を借りまして、

「皆様暑中お見舞い申し上げます」


随分なご無沙汰ぶりで、その間さすがに色んなことがありました。


ざざざ~っと振り返ります。


中学生最後の夏

②番目のお姉は市の大会で団体優勝を果たし、県大会へ。


蝗」菴・菴浩convert_20100814184041

結果は3位。


個人戦。
ベスト4は次の九州大会へ進めるという戦い。

縺イ縺後↑縺契convert_20100814184513

2回戦を勝ち抜き、そのベスト4決めとなる戦い
最大の難関、団体優勝校「東長崎中」。

強敵東長に4-2と惜敗しました。
結果はベスト8に終りました。




繝吶ャ繝雲convert_20100814185013


こまめ 「おつかれ、おつかれ~」

って...いつものこまめの「重し」の「癒し」。



そして更に続き。

お姉 公式な試合はこれで最後の「楠瀬杯」

ペアは自由という事で仲良しの「麻莉奈」と。

縺セ繧翫↑_convert_20100814185557

小6のとき唯一1度だけ組んだね..

仲もいいけど、喧嘩もする。
喧嘩の分だけ、仲直りもしてきたわけだ。

麻莉奈はソフトテニス暦10年以上
すごく上手い。

県選抜の選手でもある。




だからという訳でもないが...(笑)


陦ィ蠖ー_convert_20100814191358






閨キ蝓歙convert_20100814185506

2人は「優勝」しました



CIMG5165_convert_20100814191651.jpg


こまめ 「お姉、3年間おつかれ。これからは受験に向けて...」


心いれ返るのよ





次回はチビ姉の全国大会 in 北海道 に続きます
こまめ、初めての5泊6日のお留守番でした(涙)

いつ更新するかわからないけど~ん




タグ :
コメント
娘ちゃん達の大活躍 すっごいですな~~♪
気になるチビ姉の結果も楽しみですっ!

こまめはおりこうに留守番できたのだろうか~~?
大心配だっ!!(笑)
【2010/08/16 22:12】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
数億年ぶりのコメント返信しております(苦笑)
大変ご無沙汰しています。
猛暑続きで、人間もわんこ達も大変ですね。
あ!先日ユッケさんに街で会いました!
おしゃれ~なパンツで相変わらず個性満開で素敵でした☆

早くこまめも秋空、秋風の中でフレディたちと戯れたいです!
【2010/09/01 18:27】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/175-f85d6398
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
