
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめ内科です

 2008-12-05
はい 回診で~ちゅ
おはようございま~す!
開けてくだしゃ~い


回診です

今日のお具合いどうでしゅか~??
昨日はきちゅかったでしゅね~

入りますよ

お熱はかりましゅね~
下がってればいいけどね~

検温

ん~今日も固い固い~噛み応えあり!

おちゅぎはおくちゅり飲みましょ

よいしょっっと!!

お薬
チビねえ 「せ、せ、先生...顔が痛いです.......」

はいはい、おちゅぎはお口大きく開けてみそ~~あ~ん てね~

あ~ん

チビねえ 「先生が開けんでも........

ちゅぎは鏡の検査ね~

どっこいしょっと!

鏡
チビねえ 「せ、せ、先生!お、お、お尻が顔面に......」
「鏡の検査なんて必要ですか~???」


最後に、ワッキー(わき毛処理)の検査でしゅ!

ワッキー検査

む、むむむ?!

こ、こ、これは!!


除毛

わたちに、負けず劣らず、かなりの剛毛でしゅ!!
直ちに、除毛の用意を!!

チビねえ 「なんでやねん!!」

syuuryou.jpg
ちゅべこべ言わんで待ってなちゃい!!!

あ~疲れたば~い

すこ~し休もう~~
あとで除毛してやるけんね~ちょっと待っときぃ~
ねむい

助手 「せ!先生ぃー!お仕事中です
、寝ないでくださいいー!!」

就寝

フレブルこまめ先生は、いつもマイペースなのでちゅ


今日はもうこれで休診にしま~す
タグ :
コメント
あーあ、くぅさんママは…読みながら飲んでた梅酒…吹き出したじゃないかぁぁ!!どうしてくれるねん!
日曜も寒いらしいから、ちびねぇちゃんゆっくり明日はおやすみまっせよぉ~
【2008/12/05 23:33】 | じゅんぴー #- | [edit]
クリスマス会の準備で忙しかとに
コメありがとうっす~(感謝)

急に寒くなったね(涙)
フレブルは暑さより寒さに強いて言うけど
風邪ひかないか心配です~

しかし衣装もあんまり持ってないけん
当日どんなに極寒でも
こまめは立派な二の腕出して行きます。

梅酒良かな~ほろ酔い気分かな~(ぐふふ~)


【2008/12/06 00:00】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
こんばんは=(^ω^)こまめ最近見とらんね…
また公園で会えたらよかね○+。*こまめはふがふが言いながら((笑
く‐のビビッて逃げるやろうけど( ̄▽ ̄;)
く‐はMIXけんなんでも強かよ☆肉布団ついとるし((笑
こまめは気をつけてね(´‐`*)

こまめの真ん中ねえに、また部活でペア組もうね~て言っとって♪
じゃあね○+。・*
【2008/12/07 20:34】 | く‐の真ん中ねえ #- | [edit]
いらっさいませ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
くーの真ん中ねえさん。。

お散歩のときは、うちのこまめが失礼
しました(゚Д゚;∂ポリポリ

寒くなってきたから家族全員風邪引きには
気をつけてね~!!



【2008/12/08 09:17】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/18-aa15abd1
