
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フレブル;フェスティバ~ル!!

 2008-12-09
ちゅいに、この日がやって来たじょオハヨウ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU

ママ 「こまめ~今日はお友達いっぱい来るよ~楽しみやね」
「はよ起き~」
朝

出発~!!
防寒対策フレのパクリ

防寒
これね、百均で買いまちた!!レッグウォ~マ~よ
後頭部のお肉と、あごのお肉優し~くちゅちゅみこんでお肉とよ~くあいまって、お肉の流れにそって.......
(テレビショッピングかい!!)

ってしゃべいよったら到着~!!
おうおう!たくしゃんおらちゅ~!

あ~!!くうさん会いたかったし~
でもでも この間はわたちのおらんところでナンパとかしてしゃ~

くうさん んも!
でも今日はわたちを守ってね
肌蹴た肩が(正しくは)男らちぃ

あ!!マハロ君
マハロ
わいた~!ジャンパーのおっされ~!!

ありゃりゃ~!今日も渋~いフレディくん!
フレディ
フレくん
なんだろ~この堂堂感
かっちょ良かっちゃんね~いつ見ても!!

あれあれ!ピノ君
相変わらずかわゆしな~
今日はわたちピノ君にばかりまとわりちゅかんように努力しゅるけんね

今日はなんだかイケメンパラダイス
わたち、もちかちてハ~レム状態
じゅるる~

ピノ

他にも沢山沢山お友達できた!
ナイスバディの 小梅ちゃん
ねえねえ 小梅ちゃんは朝起きたら「おはようござ~す」って言う?
ママね、お仕事でバスに乗ってた時あってね平戸のお客さんみんな気のいい
人達ばかりで、ママお友達もおるし、平戸弁だいちゅきらしいよ
小梅ちゃん
「そりせんかで~」「しとったっちゃんば~」とかも言うよね
平戸は良かとこらちいね!!
つうか、小梅ちゃんの可愛さにはさすがのわたちも
危機感感じるでちゅ

小梅ちゃんの可愛ゆさに見はまっとったら.........

あれ.....
あれあれあれ........や、や、やばい!!

こま

ぎゃぎゃぎゃ~!
やばい
たすけて
だ、だ、誰か たちゅけて~!!(危険
放心

そうだ!
こんな時こそダ~リンを呼ぼう!!くうさ~ん!
「たちゅけてダ~リ~ン」「わたちのロミオ~!」

しばし叫び続けるこまめその頃.........









くうさん

く.....く.....くう....さ..ん

チ~ン


こまめ、遭えなく撃沈でございまちた
タグ :
コメント
おぉぉ!サイトデビューですね~
こまめのネックウォーマー…ふれでぃのマネか!!!って思ったら~
レッグウォ~マ~だったのねぇ
ふれでぃ~に対抗して、くぅさんは腹巻、こまめはレッグウォ~マ~!真似じゃないのよぉぉぉ~って・・・笑

くぅさん・・・男じゃないのでぇ
だいちんこと同じで・・・おねぇ系かも・・・
へなちょこなのだ!
【2008/12/09 19:33】 | じゅんぴー #- | [edit]
ごめんよ~
くうさんのほふく前進 OPENネタしちゃった
でも、そこがくうさんの魅力なのだ~
許して~

くうさん大好き(ぶちゅ~)kiss
【2008/12/10 00:03】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
あんなの目じゃないよぉ~
数匹に囲まれてのほふく前進は・・・
そりゃ~そりゃ~軍隊も真っ青な立派なデキですばい

今度見せちゃるぅ
【2008/12/10 06:22】 | じゅんぴー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/19-c743815b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
