
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

問題児は今年も?

 2011-01-10
三連休の中日~


CIMG6201_convert_20110110165908.jpg

この日は長女が大会の手伝いで学校に行ってるから

散歩がてら、行ってみることにしました。


CIMG6214_convert_20110110170603.jpg


そうそう、ココはEXILE タカヒロ君の母校


CIMG6218_convert_20110110171120.jpg


CIMG6219_convert_20110110171323_convert_20110110174617.jpg CIMG6216_convert_20110110174744_convert_20110110174850.jpg

広いグラウンドで

こまめ はしゃいでおります。




CIMG6221_convert_20110110175132.jpg


我が家はめっぽうテニス派だけど...

こまめはサッカーの方がお好きのようで...


CIMG6228_convert_20110110175409.jpg



CIMG6227_convert_20110110175527.jpg CIMG6229_convert_20110110175650.jpg


だけど...ハンド...いや...マウス?

反則のお祭り状態です...


CIMG6226_convert_20110110175929_convert_20110110180301.jpg ほらまた やってる...



CIMG6225_convert_20110110180441.jpg

うわわッ!あからさま~!!



もう強制退場ですな!ピピィ~!!


CIMG6222_convert_20110110181159.jpg


強制連行、強制退場...多過ぎやしませんか?


しかし、帰ると何故だか...




[広告] VPS




「エステ」というあり得ない手厚いもてなしを受ける


問題児なのでありました


なんで?笑

















タグ :
コメント
日記の場所が違いますけど・・
あけましておめでとうございます☆

今年こそ、ゴローと一緒に遊んで下さい!!

元気なこまめちゃんに会えるのを
楽しみにしてます!!
【2011/01/10 21:48】 | ゴロー #- | [edit]
こちらこそ是非遊んでくださいv-238
っていうか...是非近隣、○○○界隈で「偶然!!」
会ってみたいんですがねi-179
最初の出逢いのように☆

今年も宜しくお願いしますi-189
【2011/01/12 21:56】 | こまめ #- | [edit]
あけおめ!ことよろ!(^0^)/
サッカーしてる横に我が家のデカイ姫が練習してたでしょ!毎年、スクスクと縦横、成長してます。今年も意味不明で緊急出動して飲みに来て下さいね。
【2011/01/13 18:57】 | まるのママ #- | [edit]
こまめファミリーの皆さん、
今年もよろしくお願いします~(^-^)。

サッカー好き。
やっぱり親戚さんですね~。
そして咥えて離さない、同じ血ですね~(笑)。
一緒に追いかけさせたら楽しそう~(^-^)。
【2011/01/13 20:00】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
あけおめですv-352
昨年はママさんにとって華々しいお店開店祝~v-424的な年になったね!
重ね重ねおめでとう!!

できれば意味ある出動でお邪魔したいなi-80
お年も宜しくですi-179
【2011/01/14 00:06】 | こまめ #- | [edit]
こちらこそ今年も宜しくおねがいしますi-80
ホント、サッカー大会してみたいi-278
でも、全員?イエローカード出まくりのレッドカードで
退場の挙句の果てには1匹もいなくなるっていうe-259
こまめアシストのクゥちゃんシュートでキーパーがフレディ...夢のような話しかなぁ~e-454
【2011/01/14 00:10】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/192-740c3f04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
