
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日のある日。

 2011-05-29
CIMG6992_convert_20110529143813.jpg

こまめ 「わたしちもETのように空を飛べないかちら.....?」
相変わらずのご無沙汰です。

この日はお留守番のこまめです。


CIMG6993_convert_20110529144501.jpg

高校生の姉が今日は団体戦の試合。

先月の高校総体の個人戦の予選は
予選通過ラインのベスト32を大きく超えて
1年生ながら、初の高校戦でベスト8を決めた姉です

きたる6月4日~6日の高総体本戦に向けて頑張っています。

そう...こまめと爆睡同盟を堅く結んでいる次女です。

CIMG7006_convert_20110529150236.jpg

団体戦の結果は、次女は無敗でしたが惜しくもベスト4決めの対戦で敗退しました
でも、団体戦は個人戦とはまた違う、なんとも言えないドキドキ感や感動を味わえるから
「みんなで戦う」って...やっぱ いいなぁって思います


さて、その会場で...

CIMG6997_convert_20110529151721.jpg

「みみこちゃん」に会いました!
会場で会うのは今回2度目。
こまめも沢山この会場には来ているけれど...
まだ対面を果たせていないのです。

CIMG6998_convert_20110529152033.jpg

みみこ 「ね~こまめちゃんは~?」

二の腕も細くてノースリーブがよく似合ってる

CIMG7001_convert_20110529152521.jpg    CIMG7002_convert_20110529152623.jpg

「会えて嬉しい」!!の半端ないみみこちゃんの歓迎振りは
我が家の娘たちをトリコにしました(笑)

こまめと早くご対面~!!といきたいところです


そして夕方...

hurekunn.jpg

三女のテニススクールにいとこのフレくん来てくれた

この日はこまめの3歳のお誕生日でして...
わざわざプレゼントを持って来てくれたんです

CIMG7015_convert_20110529153733.jpg

CIMG7013_convert_20110529154024.jpg   CIMG7016_convert_20110529154102.jpg

フレディのおやつのお裾分けを狙う 悪い小娘です...

フレディ 「俺のおやつばい~」にはッ

おやつ

「俺のおやつば~い」って言うより、「俺のふれじぃば~い」って言ってるようにしか見えないのは
私だけかしら

繧ケ繧ッ繝シ繝ォ_convert_20110529155527

お仕事終ってみぃさんも来てくれた!
プレゼントの中には、こまめJr.の「まっちゃ」と「ルル」にまで
みぃさん手作りの可愛い「クールタイ」も入っていたよ

CIMG7021_convert_20110529160123.jpg

おしっこシートの「こまめだワン」もありがとう
大好きなロープおもちゃにも大喜びです

繝ュ繝シ繝励≠縺昴・_convert_20110529162448 繝ュ繝シ繝鈴♀縺ウ2_convert_20110529162557


CIMG7025_convert_20110529161042.jpg


こまめ 「フレディ、ふれじぃ、みぃさん...ありがとう」





タグ :
コメント
こまめちゃん、お誕生日おめでとう!
最後の写真、こまめちゃんっぽくて大好き(^-^)。
また1年 みんなを笑わせてね♪
(ソーメンとか番台とか白目とか・・・)笑

フレ君、ジェラシー焼いちゃってかわいい~。
【2011/05/29 19:58】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
こまめちゃん、誕生日おめでとう♪
ハッピーな3歳を過ごしてくださいね!

フレディくんの写真は
「俺のふれじぃばーい」って私も思いました☆
【2011/05/29 21:02】 | ゴロー #- | [edit]
こまめちゃん、誕生日だったんですね!
3歳おめでとうございます♪

それにしても・・・
娘さん達つよい!!
すごいなぁ。。応援のし甲斐もありますね。
うちの子はとっとと負けるんで早く帰れます(爆


【2011/05/30 13:17】 | みみママ #- | [edit]
あらためまして、こまめちゃん誕生日おめでとう!

フレディの絡みの悪さはジィ似かも・・・
それといわゆる三男坊の甘えたがりかと・・・^^

三女ちゃんの練習を初めて見たけど良い球打つな~♪
なるほど強いはずだ~~v-411




【2011/05/30 22:20】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ふじこさん ありがとうございます☆
最近 なんだか実が無い忙しさで
こまめの笑ネタも少な気味です~
こまめ自身にはいつも和み笑わされていますが!

ふじこさんの楽しんご 大うけ!!
【2011/05/31 09:32】 | こまめ #- | [edit]
れーこさん ありがとうございます!
フレくん、そう見えますよね☆
会うと、二人のアツアツぶりも楽しみの
ひとつです。
ゴローくんとれーこさんも負けず劣らずの
アツアツなのでは?
【2011/05/31 09:44】 | こまめ #- | [edit]
みみママさん ありがとうございます!
先日は会えて嬉しかった~!
後日も子どもを佐世保駅に迎えで
待っていた時、雨の日でしたがお見かけ
しました。
ママさんもみみこちゃんもぷりて~ぃでした☆
【2011/05/31 09:48】 | こまめ #- | [edit]
先日はわざわざありがとう
ございました!
みぃさんの手作りのぬくもりに
感動、
そしてじぃとフレディの愛に感....動....?笑
 
じぃのカメラテクニックで
こども達のテニス風景激写してもらったら
格好いいだろうなぁ....笑
【2011/05/31 09:53】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/205-1f17f755
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
