スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ストレス解消法

 2008-12-12
みなしゃん元気にしてまちゅかはてな

耳掃除
今、ちびねえに耳しょうじしてもらってまちゅ気持ち~♪

あのしゃ~最近テレビのニュースでは、「リストラ」とかゆうもので、
人間様たちは大変なんだな~って思いまちゅ....


そんなストレチュの溜まる毎日.....
皆ちゃんは、どんなコトをしてストレチュ解消しまちゅか
!?

しょこで~わたちのストレチュ解消?ば、おしゆるけんね~
まじゅは~~~~

テレビ見たり~グー!
テレビ
たまにホラ~映画もね
ホラー
きゃ~怖い~

ラグビーで汗ば流ちてみたり~
ラグビー

歯も鍛えてみたり~

いす

ハードゲイの相談にのってあげたり~

ハードゲイ

女の子らちく、コスプレ楽ちんだり~

ちなみに、この時のは牛乳配達のおいちゃん

どう!?

迚帑ケウ_convert_20081212002013

でも殆んどは、イノシシ君みたいに走って暴れてるかもぐり

バタバタちてるか
暴れ

まどろんでるかでちゅ。
こまめ

でも~bikkuri01中でも1番のストレチュ解消はうふ
これじゃあ~りませんか
zzz


しっかりと寝るコトでちゅよ皆ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

睡眠

どうか、皆ちゃんに良いコト、た~くさんありますように♪

おやすみなちゃい.....ローズ2
スポンサーサイト
タグ :
コメント
耳掃除、こんなにおとなしくしてくれてるんですか??
しかも綿棒で!!
うちのはティッシュ持っただけで、断固拒否ってますよ~。

こまめちゃん、改めてみると、チョー色白なんですね!
でもまどろみ方が似てて、笑っちゃいました。
【2008/12/12 12:50】 | アダコマ #- | [edit]
遅ればせながらオフ会お疲れ様でした。
人ごとよりジィごとで皆さんにコメントも出来ずテンパッテますた(笑)

今度のオフ会はもう少しマシになるのかな?
ゆ~くりの~~びりやりたいなぁ。
 
牛乳配達帽はどこで仕入れたんだぁ? アルトオモイマス(笑)
【2008/12/12 21:09】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
アダコマさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
我が家のこまめは自他共に認める{おてんば}で
おとなしい時と言えば、眠い時か体調悪い時でこの時は
睡眠中を狙ったものと思われます。

色白かな~(ノω`)
背中~お尻にかけてムンクの叫び みたいなブチがあります。

涙やけがひどくて、クマできてるみたいです。

【2008/12/12 22:22】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ふれじぃさんへ

日頃の疲れか、睡魔のせいか、最近のふれじぃさんのブログ超タッチが
変わってきてて、それがまたおもしろい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

牛乳配達員帽子は百均です。
可愛くもないのに、また真ん中ねえがお遊びで買ってきやがった。

フレ君もコスプレ試してみては!


【2008/12/12 22:29】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/21-8edab09e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
