スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめの留守番の裏に勝利あり!

 2008-12-15
さあ~明日はまた、真ん中ねえの試合だ.....

ま~たわたち...お留守番せんばと!?

じー

テニステニスってさ~
んもう~いじけるし~

いじける


ママ 「こまめ!やばいって!見えとるよ

誰かなんかどがんかせんば...............

ササササ~!!!
スプ~
ぴたっ!

スプーだ

ママ
 「セ~フ」

つうか、戻ったら見えるしね


ママ 「そがんいじけんで~真ん中ねえも頑張ってくるけんさ~

あさ
夜明け~

ママ
 「今日も寒かね~ばってん風なかけんテニス日和ぜ~」グー!

さてさてコートに着いてトーナメント表を見てみると真ん中ねえは、第②シードの位置にいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この間の準優勝が今回のシード権獲得に役立ったか桜

そして順調に5戦を勝ち抜き、決勝戦
決勝戦


その頃こまめは~

ホームレス

てやんでぃ~みんなしてわたちを
置いてけぼりにしてからに~

ダンボール

ホームレス中学生になっていた......

当然、電話が鳴っても.......


相方

あいかたが取るはめに.....

コートに話しは戻り

!?

決勝の相手は同じユニフォーム!!

そうなんです...決勝戦は第①シードにいた同校の仲良し友達でした。
彼女は幼稚園からテニスを始めた佐世保①強い子です。
とてもテニス暦③年の真ん中ねえがかなう訳はありませんでした...


こまめ 「ってママさ~言い訳ちよるよね負けおちみってゆうとじゃなか汗;

ママ そ、そ、その通りたい!」


結果はやはり完敗・・・
しかし、県北地区中学生選抜ソフトテニス大会62チームの中で
よく頑張りました星
親ばかン


みんなで
向かって左上が真ん中ねえでちゅ

ワンショット!!

表彰

よる

辺りはすっかり暗くなりましたが、なんとその後
応援ばかりでウズウズしていたママとチビねえにつき合わされ
ナイターでコートを借りてわがまま二人につき合わされた、可哀相な真ん中ねえでした


疲れ果てて帰ると........

こま

こちらも、お疲れモードのようで

こまめ 「お留守番もちゅかれるとよ!明日はどこかちゅれてってね

明日は婆ちゃんちだよ~

こまめのお留守番頑張りの裏に!勝利があるのね拍手 パチパチ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あんらぁぁ~、真ん中ねぇチャン!やぁ~るじゃないのぉ~
今度くぅママがアイスキャンデー(古っ)でも、こうてやるせぇ~ん

こまめちんも、くぅさん同様御留守番組やったんねぇ~
来週は遊びに連れてくぞぉ~!って心に誓うくぅママなのでちた
【2008/12/15 06:39】 | じゅんぴー #- | [edit]
お疲れっす~
だいちんも同じく戦いやったですな~
じゅんぴ~も毎度必死に豪華ランチをむさぼってたんやな~
いつも美味そうやんね~
わらひも食べたいが、わらひ息してるだけで太るンだわよ~
じゅんぴ~が羨ましい~

来週は~お休みの日曜、火曜はテニスでつぶれる~
土曜日だけが、こまめ孝行の日になりそうだけど。。
どうだか~
ゆっくり休みたいな~(悲)
【2008/12/15 07:54】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
真ん中ねぇちゃん、よ~くぐぁんばったぞっ。
おじちゃんもなんだか嬉しいである。
【2008/12/15 23:40】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ふれじぃへ

ありがとうっす!
ママには程遠く及ばず下手なんですが(ムフフ)
勉強がてんで駄目なので、少しでも稼がないとです(痛)

土曜日はラン行けたら行こうと思ってますが~
フレ君はどうなのかな~

【2008/12/16 21:20】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
こまめちゃん!!!
だ・大事なところを大胆に見せちゃいましたねえ(笑)
そんな無防備なところも好き♪(笑)
【2009/01/21 19:03】 | あんこママ #d3xRQPUk | [edit]
あんこママへ

見られちゃったv-398
フレブルみんな無防備そこがまた魅力ですよねv-238
しかしいちお女の子、以後気をつけますi-229
【2009/01/21 19:17】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/22-55bb30a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
