
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お休みの事情

 2012-02-05

我が家のいつもの朝は
めざましテレビ...ときどきZIP..


な感じで進みます。

CIMG7801_convert_20120205140953.jpg

よくありますよね この光景...

テレビの中のボステリちゃんもおんなじです

CIMG7802_convert_20120205141420.jpg

周りの朝の慌ただしさなんて お構いなしですね。


でも..敏感に人の様子や表情を気にする時だってあります。

ちなみにこのときは...

CIMG7803_convert_20120205142405.jpg

子供とのバトルの後に
私がこまめに向かって愚痴をぶちまけた時の表情です。

感情...伝わってます(笑)

CIMG7804_convert_20120205142646.jpg

ごめんねこまめ。


さてこの週末もチビ姉の選抜練習で
こまめはお留守番...

島原に行ってきました。

CIMG7811_convert_20120205143158.jpg
雲仙は平成新山...雪も白々とまだ残っていました

この季節は霧氷が有名です


CIMG7812_convert_20120205143623.jpg CIMG7813_convert_20120205143730.jpg

3月の練習は毎週土日になるから...体..もつかな私が


めいいいっぱい走り回れるきれいで広~い公園です。

3月..もう少し暖かくなったら こまめも1日大丈夫かな?


CIMG7814_convert_20120205144215.jpg

橘湾に沈む夕陽を見ながら家路へと急ぎます。


帰って来たら...
さすがにお留守番は熟睡できたようで

CIMG7815_convert_20120205145140.jpg CIMG7816_convert_20120205145233.jpg

ペットボトルで挑発してきて元気モリモリパワー全開です。



しかし...ひとしきり暴れたあとは

CIMG7818_convert_20120205145620.jpg


CIMG7819_convert_20120205145812.jpg


CIMG7820_convert_20120205145945.jpg

みなさん おつかれさま~





タグ :
コメント
こまめママさんこんにちは|^▽^)ノご無沙汰しております。

相変わらず娘ちゃんの引率で多忙のご様子…体(腰)の調子は如何ですか?あまり無理せんごとね~(*^^*)
歳をとったらちょっと歩いただけで筋肉痛(私だけかな?)こないだのランタン見物でフレを抱っこしたのがたたり、いまだに体のあちこちに痛みが…つらい(>o<")

こまめちゃんもますます熟女の魅力がアップしてますね( ´艸`)

なかなか会えませんが体お大事にね☆
【2012/02/07 13:20】 | フレの母さん #- | [edit]
みぃさんご無沙汰しています。
いつもじぃのブログを見ながら
隣にいるみぃさんを想像しながら
読んでます☆
たまに「女優みぃ」が出演するので
楽しみです。
フレディもいつもじぃとみぃさんの
愛情に包まれて幸せだなぁ~って思います。

本当なかなか会えないですが
画面の中のみぃさんをいつも
見てますよ☆にや
【2012/02/09 10:56】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/230-61dd04ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
