
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめの通常業務

 2008-12-19
みなしゃん

今日はわたち狩りと、リメイク
のお仕事にでることにしたとでしゅ
.......ってゆうか狩りとリメイクはわたちの通常業務となってましゅ

わたちの仲々の仕事っぷりとくとご覧あれえええええ

(でへ)

ハード

おっと!隊長!(誰やねん隊長て......)
こんな所に、ハードゲイ兄さんが倒れとるでちゅよ!
直ちに確保しましゅけん!!


はーど2

ちゃんとノーマルに生きらんばダメじゃなかでしゅか!!



あ!隊長!のろまな亀でしゅ!kame.jpg

かなり、こいつは堅かでしゅ!!歯が立ちましぇん!!



次の獲物は、
おねえが美味しょうに食べてるアイシュのでちゅ!
アイス

自分ばっかり食べて良かとでしゅか!!
アイシュはカロリ~高かとでちゅよ!!
お年頃とに大丈夫とかぁああああぁぁぁ


あら!隊長!!      
丸かボタン
発見でちゅ!
ボタン1

ぐい~ん!!
ぐ
ぐい~んぐい~ん

がばっ


た、た、隊長!!!SOS

勢いずいて、頭が、頭が~!!!!!!!
あたま

はまり込んで取れましぇん!!



よし!こんな時は便利な携帯で救急隊に助けてもらわんば!!

ピ、ポ、パ!
もすもすぅ!もすもすぅ

(あのぅ...もう頭抜けてるじゃないですか?)
電話


助かった~
助かった


気を取り直して~

おちゅぎは~

ママのお化粧ペンシルみっけ!!

これが無いとママは眉無し まろ...になってしまうとでしゅ!化粧品
のっぺらぼうですばい


あ!!

サンダル確保おっぉおおお!

サンダル

うっしっしうっししうっしっし

サンダル

隊長!サンダルスリッパにリメイクしまちた!


ママ ..............」


続いて携帯の充電器確保!!


直ちに、リメイク致しまちゅ!!

充電器

リメイク完了しまちたぁ!!

ママ  「..........さ、さ、先っぽが


隊長........(だけん、隊長って誰やねん
なんだか周りの空気がおかしくなって来まちたよ

し、し、死んだマネ、死んだマネ..........

バ~ン

う、う、撃たれた


こまめ


もう一発!

バ~ン!

バーン

ママおねえ 「こ!こ!こまめ~!!!!!!」

ママとおねえ達だ


ママ  ハウス!!」


捕獲

え . . . . . . .

自分が捕獲されてしまいまちた

これにて、わたちの業務終了いたちまちゅ
タグ :
コメント
こまめちゃんったらおてんばですね~^^
捕獲された顔がなんとも寂しそうでかわいらしいです!
大胆な姿もイケてます~☆
【2008/12/19 13:13】 | アダコマ #- | [edit]
ホントおてんばです(困)
お散歩行けてないから、ストレス解消かな~
明日はドッグラン連れて行けたらと思っています。

天気が心配だけど....

こまめクン体調どうかな~
【2008/12/19 17:18】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
どよぉぉぉ~ん
あたちもドッグラン行こうか!!って思ってたら・・・
何と仕事にぃぃぃ・・・パパも仕事ぉぉぉ
くぅさん超ストレス感じてるはずばい
日曜に何とかどっか連れて行こうかなー
【2008/12/19 19:27】 | じゅんぴー #- | [edit]
マジだ~
忙しいね~
うちは日曜がまた試合だから明日ランに行けたらとは思っているけど
なんと、たった今、真ん中ねえが熱出た~
馬鹿は風邪ひかんはずっちゃけど~おかしい~

だから、明日はわからんす~
天気も明日夜から雨って言ってるしね~

困った~ね(泣)
【2008/12/19 19:35】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 14:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/24-3d329d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
