
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう大人?まだ赤ちゃん?

 2012-05-16



こまめ  「ねぇ おかあたん..もきちきよしってさ...」



CIMG8075_convert_20120516224159.jpg



こまめ  「さすが カメだけにカメラ目線よね」ひひ




こまめ  「たまにバタつくけど あんまり文句も言わんで割りとおりこうたんね!こん子たち...」


     


       「わたちはうん〇したら お尻拭き拭きしてもらわんばし」


     

        「いまだに 赤ちゃん言葉で話しかけられるし?」



        こんな感じで




CIMG8092_convert_20120516230251.jpg


まさかの あかちゃん抱っこやし

   

    そして

CIMG8089_convert_20120516230652.jpg



    不覚にして とろ~んと 寝てしまう自分



CIMG8080_convert_20120516231135.jpg


       「恥ずかし!!」





       「わたち もうすぐ4才になるとけど.....」



     「この間おかあたんがパソコンで調べたら...」



 「わたち...人間でいうところ....」




CIMG8094_convert_20120516231610.jpg


「32才って」





      「おかあたん...そんなわたちに....あかちゃん抱っこに あかちゃん言葉...」ドン引き


















タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/240-3a891613
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
