
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「青春」してますか?

 2012-09-24

朝夕はめっきり涼しくなって来ましたね。


CIMG8382_convert_20120924224456.jpg

お風呂の後も早めに乾かしてくれんと..
ぶるぷるる~ってなってしまうとよ


あまりの暑さにオアズケだった外出も
段々とできるようになりました


CIMG8392_convert_20120924225957.jpg

と言っても テニスコートばかりだけどね

CIMG8384_convert_20120924230224.jpg CIMG8383_convert_20120924230321.jpg

真ん中の姉たんは
前回の大会でマグレな成績を残したために
今回の大会は身分違い?の第1シードにいたのだけど...
ベスト8に終わるという...残念な結果に...ち~ん

本戦でリベンジ...頑張るしかなかね!

CIMG8393_convert_20120924230813.jpg

そんな事は関係ないわたちは
小さなブンブン虫と格闘中。


そうそう
文化祭は

CIMG8379_convert_20120924231248.jpg

福山雅治ナンバーで
♪「虹」と♪「化身」演奏しました

CIMG8400_convert_20120924232640.jpg




ちょうど同じ日に
1番上の姉たんがハウステンボスに仕事で来てると聞いて

チビ姉たんとお母たんは会いに行ったよ

CIMG8373_convert_20120924231919.jpg

運転手さんも一緒にハイチーズ(古い!)



CIMG8395_convert_20120924232434.jpg



みんな それぞれに「青春」しよるね。



CIMG8398_convert_20120924232918.jpg
帰りの車中で。




姉たん達の「青春」につき合うとも

ちゅかれますよ


みなさんも「青春」してますか?






タグ :
コメント
こまめちゃんーーー!
受け渡しをしたいのですが・・・
オフ会来ます?
フレディんとこに行く予定があれば
私も行きますので。

連絡まってまーーす!!

【2012/09/25 11:12】 | みみママ #- | [edit]
みみ子ちゃーん!!
まいどすびばせん!i-240
メール!届いてましたか?

オフ会...行けそうにないですi-181
フレくんにささやかなお誕生日を持って
みぃさんのお仕事場にでも行ってみようかと
一方的に考えてますが....どぼじよう~


【2012/09/25 21:45】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/249-5a60c6a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
