
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新成人と新人

 2013-01-21

先日降った雪は凄かったね☃


雪が降り積もるさまは 確かに静かで

雪がそっと地面に落ちる音だけが かすかに聞こえたね...


♪ 雪やこんこ あられやこんこ
  降っても降っても まだ降り止まぬ

  犬は喜び 庭駆け回り
  猫は コタツで丸くなる~♪



猫はコタツで丸くなる...CIMG8680_convert_20130121213937.jpg

なるほど なるほど。




犬は喜び 庭駆け回り...


CIMG8682_convert_20130121214255.jpg

あれ...

CIMG8685_convert_20130121214454.jpg

お気に入りの場所で

CIMG8683_convert_20130121214723.jpg

ぬっくぬく



そして1月13日(土)は
長女の成人式でした。


CIMG8689_convert_20130121215245.jpg

CIMG8690_convert_20130121215358.jpg



こまめ  「おかあたん こいなん??」

CIMG8700_convert_20130121215536.jpg


こまめ  「ちょびっと 拝借」


CIMG8701_convert_20130121215924.jpg

こまめ  「どや...似合う」?



CIMG8702_convert_20130121220303.jpg

こまめ  「女は女でも 人間の女は大変かね...」


「犬で良かったば~い~」





ところで~

新年早々 おめでたいお話は続き

重尾町 東翔高校すぐ下のぴゅあ ロイヤル」さんに

待望の新しい仲間がやって来ました




CIMG8706_convert_20130121221158.jpg

いい感じに 目と目が離れてて かわうぃ~



CIMG8705_convert_20130121221344.jpg

「鼻くしょさん ついとうよ~」笑



CIMG8704_convert_20130121221550.jpg

しょんなに 怖がらなくても大丈夫だよ~



CIMG8709_convert_20130121221719.jpg

おかあたんは基本 みんなにメロメロだけど
特にこのブリンドルの子がお気に入りなのだ。


久々に見た フレブルのBABYちゃん達...

みんな 優しい飼い主さんに出会えるといいな~


フレブル好きの方は ぜひぜひ 会いに行ってくだしゃい(*^_^*)








タグ :
コメント
こんにちは、初コメさせて頂きます
ブヒBABYたち、かわいい~♡
これは、きっとすぐあたらしいお家決まっちゃうでしょうね♪
【2013/01/23 20:45】 | ケリーママ #- | [edit]
初めまして~!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
きっとブログの中でしか お目にかかっては
いないですよねi-241
Babyちゃん達も可愛いですが
ケリーちゃんも可愛い~☆☆☆
いつかきっと オフ会でもご一緒できますように!
【2013/01/23 21:00】 | こまめ #- | [edit]
たぶん、おうちは近くだと思うんですが・・・市外ですが、実家はS市だしけっこう、ウロウロしてるので・・・ひと山越えたらすぐですから(^^♪
まだ、こまめちゃんに会ったことがないのが残念です(>_<)
よかったら、お友達になって下さい!

もうちょっと、日が長くなったら、動きやすくなって会えますかね~
その日を楽しみにしてますねー
うちも息子たちは運動してたので、忙しいのよくわかりますよー自分時間ないですもんねー楽しいんですけどね(^_^)/長々と失礼しました~♪

お嬢ちゃまのご成人おめでとうございます^^
【2013/01/23 23:13】 | ケリーママ #- | [edit]
返信ありがとうございます(*^^*)
フレディブログでストーカーの
ごとく 皆さんの動きチェックさせて頂いてます
いつの日か必ず 会えますように(-_^)
【2013/01/24 21:04】 | こまめ #- | [edit]
長女さん、成人式だったんですね~♪
おめでとうございます!
正面のお姿もかわいいんでしょうね~(^-^)。

あれ? こまめちゃん、背中にブチがけっこうあったんですね~。
ピンクのリボンも似合ってるよ~♪

パピーちゃん!! 
白いこのお目目の離れ具合がたまりませんね~♪
【2013/01/25 16:21】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
ご無沙汰しています(>_<)
パピーちゃん見ると欲しくなるのとまた、それとは別に
ひとりお留守番よりももう1匹一緒にいた方がこまめは淋しくなくていいのかなぁと色々考えます( i _ i )
クゥちゃんと花丸くんを見てると
余計にそう思える♫
こまめがこの問いに答えてくれると助かるのですが(>_<)

やっぱりクリームちゃんも可愛いですよね!
【2013/01/26 14:30】 | こまめ #- | [edit]
お嬢ちゃんの成人式おめでとうございます♪
我が息子どもはすでに済んでいるのだが・・・大人の意識が皆無であります
まぁ、思い起こせばジィもそんなだったかも(笑)

ちっこい子犬はカワイイなぁ~
もちろんこまめもねっ♪
【2013/01/26 16:53】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
すっかりご無沙汰ですm(__)m
カメラがまた増えたじぃブログは
見ててもワクワクします!^ ^

パピー可愛いね☆
わんずって ひとりより2人がいいのかなぁ。
動物の言葉がわかる人に聞いてもらいたいよ〜(>_<)
じぃも多頭飼いできたら絶対いいよね♪───O(≧∇≦)O────♪
【2013/01/26 23:04】 | こまめ #- | [edit]
お久しぶりデス。レジュ母です^^
「ぴゅあロイヤル」さんにレジュ連れて行きたいんですけど、なかなか。。。
ペーパードライバーは困りますね^^;

フレンチの赤ちゃん、めっちゃかわいいですねー♡
抱っこしたいですー*^^*
【2013/01/27 02:08】 | レジュ母 #- | [edit]
ご無沙汰しまくりです(>_<)汗
なかなか皆さんに会えなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
ぴゅあロイヤルさんで会えたら
楽しそう☆
ペーパードライバー頑張って辿り着いた先にはご一報下さい!
飛んで参ります(*^^*)
パピーちゃん達 MAX可愛いですよ☆
【2013/01/27 02:29】 | こまめ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/260-2d4fe130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
