
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲れたららくだ顔

 2008-12-27
お久しぶひぃぶひぃ~
元気にちてた上(常に上から目線

こま

最近、ママの歳のせいか、忙しすぎか、
夜はすぐダウンちて、わたちの登場回数は減り~の放置回数は増え~ので

ママ そんな調子だから、この数日の間にいろんなコトがありました

この日は真ん中ねえのセバスチャン.......はてな
いやいや、選抜の練習に飛び入り参加さちてもらったみたいで
ちゅいていきまちた

選抜

さ~むかったでママの広い背中で暖をとり(いきなり東北弁かい)風呂

せなか

時間をちゅぶしてまちた~(退屈


BUHI発見でちゅママ!!

しんのすけクン

ママ 「かわゆい~


名前を「しんのすけ」というらちい
福岡から引っ越して来たばかりだって。

こまめとしんのすけくん

ちょっとあなた
都会から来たのね!
わたちが長崎のことおちえてあげるわよ!
{ちゃんぽん}がおいちいのよ~ (誰でも知ってるわい

しんのすけ

しんのすけ
 「こ~の 田舎娘が

こまめ 「めんたい くれ~!!」
って...ママが言わせとるやん

おっと!?
きょ!きょ!巨大な
わんこがおったどぉおおおおおお!!

巨大

お散歩中の 「ごまちゃん」だじょ

ごまちゃん

むちゃくちゃ飼い主さんを引っ張りまわしてたじょ
だけど、わたちと同じ列記とした女の子だじょ

ごまちゃんと遊びたがるわたちに、飼い主さんが「勇気あるね~」ってしゃ。
だけど、NOリードだったら完璧こまめノックアウトでちゅよ

あ.....
またまた侵入者発見ママ!!
あ

姓は「野良」 名は「ね子」

neko.jpg

って......誰が言うたんねん苦笑い
ネコ


は~今日はとっても寒かったけどお友達もできて良かったでちゅ

よく遊んでちゅかれまちた


らま?

おちゅかれドアップでお別れしまちゅ

だれ!?「らくだ」とか「ラマ」とか言ってるのはjumee☆faceA61

ばいなら(出た!古)










タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/27-7c74a8b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
