
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

乙女の祈り

 2008-12-27
みなしゃん上

クリスマスサンタしゃんに何をお願いしまちたかはてな

こまめ

チビねえはね

お願い

どっちやねん!!て、サンタさんがわかり辛いような
置き手紙なんかを書いとらしたとよ~


サンタさんわかるとかな~心配

そいでね~チビねえって、こう見えて要領良くて、こがんコトしとらした!


置き手紙

いつぞやは、紅茶やジュ~スや置いて寝たとに、今年は水かい!!って、ママが言ってたじょ笑い。

なぁんたって、不景気やんね~涙

でもサンタさん、最近メタボ気味けん「良か良か~
てママが

さてさて翌朝~


朝

あれ チビねえいつもより起きると早かね~

わ~

プレゼント

ちびねえ良かったやんか~
気張って、これからもテニス頑張らんばたいね

チビねえ 「こまめは?何ばお願いしたと?」

ん~

ん~
わたちね~欲しいものって言うても沢山あるけんね~ん~(考え中)




女の子らちくなりたいうふ~
サンタさん...わたちを女の子らちくしてくだしゃいキティちゃん

てお願いちたら.........

パンツ

なんと⑦ヶ月にして、早くも女の子始まりまちた
クリスマスにケ~キじゃなくてお赤飯でちゅ

でも~いくら間に合わせとはいえ、このボクサ~パンツはないでちょう涙

乙女の祈り"...「女の子らちくなりますように

なのに。。。。。
ぱんてぃ

ひどいよ~
こうなったらもう!やけ酒だわあぁあぁああぁあああああぁああああ!

ヨッパライ

みんな 「可愛いか、おパンティ今度買って来てやるけん機嫌なおして~こまめ~
なだめ

もう~ふて寝しまちゅふて寝
Tバックとハイレグはやめてね

フリフリレ~スにしてくだちゃい
タグ :
コメント
フードかぶると、お顔がかわりますよねえ
これまたかわゆいっ♪

ボクサーパンチュまではかされちゃったのね←あはは

いたずらママですねえ。

でもおもちろいから、ざぶとん1枚!

愚痴・・・はい。毒はいちゃったら、すっきりぃ
しました!
【2008/12/27 22:01】 | あんこママ #aDUGO63g | [edit]
あんこママさんへ

初めてのコトにみんな苦戦しています。
おパンティも紙おむつも、すぐ外れてしまって
サニタリーパンツ?なるものを早急に手に入れることができず~
とてもとても皆様にお見せできるような格好ではない
ここ数日のこまめ嬢でございます。


【2008/12/28 14:48】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
お晩でやんす。
おんにゃの子になったのですね。おめでとうっ!!

クゥちゃんみたいに立派なレデェになって下さいね。
くれぐれも被り物にだけは深入りしにゃいようご注意。。。。。
今回もやってるしっ!(笑)
【2008/12/28 23:00】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
親戚検索、ホント感激しました。
色白のクゥちゃんには申し訳ないけれど、やっぱり似てる!!って思ってしまって。
できれば、こまめ4人兄弟姉妹らしいけど
見たいな~なんて。
一匹は佐賀におられるらしいのですが。

フレ君とトビー、フレ君がお兄ちゃんみたい。
【2008/12/28 23:22】 | こまめふぁみり~ #- | [edit]
はじめましてe-466
Bobの妹になるんですねe-330 こまめチャンは、やっぱ似てますねぇ e-420特に目なんかはそっくりです。ご親戚では、近くにフレディーの兄貴や千葉の方には空チャンという姉がいますね。e-320 Bobは今年の初めに佐賀で生まれて、長崎のブリーダーさん経由でここ高知に来てます。Bobはもうそれは元気の域は通り越してまして、家族には”白いテロリスト”とか”白い悪魔”とか呼ばれています。e-260ただ、4ヶ月位からアレルギーによる皮膚疾患がひどくなって、3ヶ月ほどブログも休んで療養しました。今はようやく治りつつあり、まずは一安心です。
また、こまめチャンのブログ見にきます。
【2008/12/29 08:59】 | ボブのダディ #- | [edit]
お赤飯~お赤飯~
ボクサーパンツ…ハンケツ状態ですけど…笑
女になったこまめに会いたいわぁ~
【2008/12/31 08:44】 | じゅんぴー #- | [edit]
ボブのダディさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もまた、度々お邪魔させて下さい。
【2009/01/01 13:09】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
じゅんぴ~へ

うちらも早く会いたいなや~
こまめ、早く普通の女の子生活に戻りたい~
【2009/01/01 13:14】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/28-75a04f5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
