スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

戦い勃発再び.....

 2008-12-29
今日はなんだか慌ただちいでちゅね~

むむむ?

ママ  「今日は大掃除ばするけん、こまめお利口さんしとかんばよ~」


どがんすうかな~お利口さんす~かな~
どうするかな~
そりゃ~教えられんね~


ママ  「む、む、無理やろうね」 


ほらほら~そこそこ~ (監督かい!!)

監督?
しっかり、腰入れて磨かんね~


暇
あ~うずうずするぅうう お利口さんなんてしておられんし~



我慢できん

フグフグ........

ガキガキ..........
バキ

ゴキゴキ


あ、あら

真ん中ねえ、もう休憩?!

休憩

ちくろうママー!!ママ!!ママー
おねえ もうさぼりよるよー!!!!!!!

おねえの格好ありえね~
それでも 女の子ね上

おねえ  「.....もう怒ったど~

始まりました..いつもの戦いがゴジラ VS ガメラ

戦い
おらおら~

えんぴつ
うりゃ~

ピラニア?


どこからともなく ゴジラのテーマ曲が流れてきたじょ

タタタ タタタ タタタタタタタ 

 タタタ タタタ タタタタタタタ♪

こ、こ、こまめが変身したー


ギャオー


変身


こまめ  「わたちったら、女の子なのになんて顔ちてるの~
「来年こしょ、おしとやかな女の子目指すけんね


降参

こまめ 「もうママに、ちくったりせんけん、それちょうだい」


おねえ  「いや~」

ママ  「来年もこんな戦い続くんやろうね~
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/29-d0352dbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
