
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かじるかじるかじる!!!

 2008-11-21
どうしてもね.........gajigaji.jpg
がじごじばき......ki.jpg
ぱくり.....ってね....ぼーる
なんでもね......かんでみるはりがね
そして、たまに
おえ~っっってしたりしてねおこられて
怒られて終るの.....どこまでも、マイペ~スなわたちを許してほしい.......OK???(> 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ママが困るのはね、カミカミガムをあげても...小さいものは瞬時にぐい飲み、大きいのあげてもしばらくアニアニしてても程なくしてゴクリ......意味ないじゃんΣΣ(゚д゚lll)て感じなのですよ食い意地が張ってるのも飼い主似?!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

明日はなにか~じろっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/3-828fb8a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
