
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カウントダウンで起こされて

 2009-01-02
お昼間に日大サッカーの応援で
大暴れちたママは、夜になるとわたちを置いて忘年会に出かけまちた


こまめ
あ~そうなんだ~置いてくのね~

こまめ2
いいのよいいのよ~

こまめ3
日頃はお昼間爆睡できるのに、最近うるさくて寝不足けん寝て待ってるばい~

ママ達 「ごめんね~こまめ、年明け前には帰ってくるけんね~ニコッ♪

おねえ達
 「行ってきまあぁぁぁぁぁす


忘年会

ごつそう

テニスのお友達家族でプチ忘年会!
結花ママがオードブル作ってくれてた~
こまめママは茶碗蒸しの準備と、ピザを持って行ったよ
結花ママは料理上手やんね~
こまめママはモッツァレラチーズとトマトのサラダがお気に入り


最後はまりなママが持って来てくれたアイスで締め~
アイス

今年も一年頑張りましたね

来年は勉強にテニス、もう~っと(丑年だから)頑張るように
みんなで

今年一年お世話になりました。
来年も どうぞ宜しくお願い致します。




みんな 「ただいま こまめ

ネムリ

こまめ 「みんなお帰り~」

熟睡していたこまめですが この15分後
新しい2009年へみんなのカウントダウンで、起こされたのでした


5!4!3!2!1!

拍手 パチパチ 拍手 パチパチ 拍手 パチパチ 拍手 パチパチ おめでとう~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/33-0a2025e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
