fc2ブログ

初詣と誕生日

 2009-01-02
今日は初詣にママたちは出かけまちゅ!

こまめ、またまたお留守番でちゅ

おねえ 「ちゃんと、こまめの幸せもお願いしてくるけんね

朝

ホントやろか
こまめは金運と恋愛成就をお祈りちたかったとに



白岳神社さん

参拝



三人の願掛け..
去年も高校合格祈願をして、ありがたいことに願いを叶えてもらいました。
去年のお礼もしっかりと.....


おみくじ
①ねえ 大吉 ②ねえ 大吉 ③ねえ 小吉 ママ 中吉 でした

みんなに 良いこと沢山ありますようにね

チーズ

帰って誕生日会

メニュー

16歳になりましたクラッカー

おねえ
向かって左がおねえBrilliant.

みんなで

向かって右から②番目(赤ジャー)がおねえ

誕生日プレゼント
ママからは 携帯の機種変なんでママ怒ってんのカナ
ママ 「携帯高い~」
その他は妹達から~

プレゼント

ハッピ~バ~スデイ

ケーキ

ママ

最近、こまめ登場回数少ないよね~


こまめ

ママ 「気のせい気のせい今度お散歩行こうね~

「まじで連れてってよね

スポンサーサイト



タグ :
コメント
あらぁ~、おねぇちゃんお誕生日おめでとぉ~
今度大人の女性のありかたとは…っていう講座をひらいてさしあげるわ(遠慮なさらないでぇ)
【2009/01/03 18:49】 | じゅんぴー #- | [edit]
あけましておめでとうございますぅ

今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしまする。

じゅ、16歳・・・

わ・わかい。う・うらやましい・・・

戻れるものなら戻りたい。16歳

いいなあ。ってお正月そうそううらやましがってばかりいられない!
そうだ、2月の連休に門司と長崎行くんですう

長崎は長崎でも松浦市。佐世保に佐世保バーガーを食べに行きたいけど2泊3日なので無理かなあ
むかあし、仕事で佐世保に行ったとき
すっごい長いアーケード街を歩いた記憶があります
佐世保も行きたいなあ
と自分のことばかり書いてしまいましたが
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします
【2009/01/03 23:02】 | あんこママ #rumuoi1E | [edit]
じゅんぴ~へ

え、え、えぇ..
ぜ、ぜ、是非(笑)
大人の女性のあり方..
焼肉は大好きなのですでに習得済みです(笑)
【2009/01/04 16:16】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 16:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/35-689594ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫