
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめの初夢?

 2009-01-04
ママ 「こまめお散歩行こうか

こま

むく......

こまめ 「どこに?」

こま2

ママ 「三川内公園に
Let't Go!
公園

近くにはゴルフ場もあり~
ゴルフ場

こまめ 「ふぁ~~~!」OBよ~!下手くしょ~!

あと~多目的グラウンドやテニスコート2面、ちびっ子向け公園があるとよ

こまめ
 「うわ~い!うわ~い!久しぶりぶり~

走る

ママと
「ママー!もっとダッシュダッシュ~!!!走らんねー!」
向こうにおらす子は、パパママと凧上げに来とらしたと

ちびっ子とゆうたらね
とっても元気でおもろくて、かわゆい男の子に会ったよ


けん君

けん君2

けん君3
連写してみた

だんだん 固まってない?けん君
名前は
けん君

わたちが近寄って行ったら..
けん君 「この人、俺にエロさす~だって~

けん君の勝手な解釈で、わたちはチカン呼ばわりされてちまいまちた

でも、けん君超かわ!!
おちゃめな男の子でちた!

ママはそんなけん君にメロメロでちたよ

ママ 「けん君~はい!ポ~ズ!」


パチリ!!
けん
ママ~けん君 こまめより目だってるやん~orz
けん君こまめとあしょんでくれて、ありがとう


脱走

わたち、いじけて脱走しまちた!

でも、確保
くるま

ぶ~んぶ~ん
って....楽ちくないっつうの

ぞうさん
♪ぞうさん ぞうさん お~鼻が長いのね

だから、全然楽ちくないっつうの


ちゅかれた

ママの胸胸で夢の中

こまめ、ぞうさんみたいにお鼻長くならんとかな~ねんね

お鼻が、びゅびゅびゅ~んて伸びる夢をみまちた~



タグ :
コメント
あけましておめでとうございます。
こまめちゃんも元気で今年過ごせますようにe-466 多分、うちのBobは今年も元気爆裂e-329な日々を過ごすことと思います。e-330 
お母さんに抱かれて眠るんですねe-420
とても信じられない光景ですe-465
【2009/01/04 22:04】 | Bobのダディー #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年はまた一人親戚さんが増えて楽しい
1年になりそうです。
よろしくお願いします♪

こまめちゃんも小さい子供が大好きなんですね~。
クゥも公園に行くとちびっこを追っかけて
嬉しそうにしてます。
こまめちゃんとクゥ、口の周りの黒い模様とか
寝顔とかそっくり(^-^)。
こまめちゃんの成長、楽しみにしてまーす。
【2009/01/04 22:34】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
Bobのダディさんへ

コメントありがとうございます。
決して大人しい子ではないですが忍耐力無いのか、
行事終れば、バタンQです。
メタボ気味なので、親子共々今年は
ダイエット&体力作りに頑張らないと。

爆裂ボブ君 楽しみにしています!
【2009/01/04 23:36】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ふじこさんへ

コメントありがとうございます。
クゥちゃんホント色白のべっぴんさんです。
こまめは涙妬けがひどくて困ってます。
クゥ姉さんの美を見習って参りたいので
時々、お邪魔させて頂きやす!

【2009/01/04 23:42】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
こまめちゃんたのしそうだねえ~

かわゆい男の子のお友達もできたねっ!

乗り物にのっちゃうとこも、やるねえ、こまめちゃん♪
【2009/01/05 19:12】 | あんこママ #aDUGO63g | [edit]
三川内公園・・・懐かしいなぁ。
ヤマモモの季節に毎年行っているぞ。美味しいんだぞ。

そう言えば年始のご挨拶していなかったよね?
謹賀新年!!今年もよろしくっ!!ぐあんばれみんな(笑)
【2009/01/05 21:10】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
あんこママさんへ

誰にでも何にでも、フガフガレロレロして行くので
お呼びでない方々に、迷惑なこまめです。
乗り物も嫌々..
このあと、おねえ達と滑り台を一気に降下!

違う疲れがあるのかも...の こまめです。
【2009/01/06 08:22】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ふれじぃさんへ

早岐方面にもたまにはおいでませv-308
早くBUHI達に会いたいな~
つか、こまめ自身あまり散歩連れて行けてなくて
可哀相...
今年こそ、RUNRUN沢山できますように。

今年も宜しくお願いします。
【2009/01/06 08:30】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/36-aa1e05cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
