
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめの愚痴

 2009-01-10
びゅ~ん

もきち

たまには、ボクも使ってくださいよ~って訳で

亀のもきちの登場ですねん

今日も飛んでますよ~
よ~く足も伸びてますやろ上

こんなにボクは、シャッキ~ンって、しとるとに~

こまめちゃんときたら~


こまめ

いつも朝は、こんな感じだよね~

だから~またまた置いてけぼっちになったこまめちゃんでした~

ママとおねえ達はナイターに出かけらしたとよ

テニスコート

こまめ  「好きね~まったくぅ

ここは川棚くじゃく荘のテニスコートでわたちも行ったことあるよん

寒かったから終ったあと、足湯で温まったんだって~

足湯

ここはしおさいの湯でしゅ
よくここの温泉に入って帰るんだけど、今日は足湯のみ~

わ~大根6本
とてもいいお湯で、湯上りにくつろげるお座敷スペ~スも広いのでみんな大好き
すぐ下には、ワンちゃん専用の露天風呂もあるけど.......

わたちはお風呂嫌いだから無理でしゅねん

でも、BUHIお友達と、裸の付き合いもしないとね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



帰る途中、対岸からハウステンボスの夜景&花火を見て

花火

こまめ 「はよ帰ってこいよ~」

早岐食

え...............
まさか..........


なんでやねん
早岐食堂
おねえ達はここの煮鯖が大好きらしい



帰って来たじょ~

うりゃ~
おせ~よおめ~さんたち
襲撃
こうしてやる~!!

反撃


ガム


「ごめんごめん こまめ~」

こまめねんね

みんなの ぶぁか~

爆

んも~zzzおんにゃろ~

フレンチブルドッグひろば
タグ :
コメント
ナイターテニスですか?
そこは毎日やっているのですかねぇ。

そのうちジィとみぃさんにも手ほどきお願いしたいねっ!!
暖かくなったらね~~すでに逃げ腰・・・・(笑)
フレはボールが大好きだからうひゃうひゃでしょうけどぉ♪
【2009/01/11 22:24】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ふれじぃさんへ

ナイター今の季節かなり、しばれますよ(さぶ~v-393
玉拾いはフレディにお願いしますv-410
いや、こまめと同じでくわえて逃げ回りそうだな~e-220

今日のランはどうだったのかな~e-218





【2009/01/12 00:18】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/42-388a1abb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
