
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

切り替えの早い女

 2009-01-12
「土曜日

おはようごんざれすー

ママ 「こま~おでかけしようか~

こまめ 「どこ行くとね~今日は寒かごたぁよ~


車
クリーンセンターでゴミ出しして
クリーンセンター
翌日のおねえの試合で熊本まで行かんばけん、愛車のメンテして~

そのあとは、こまめの首肉が成長しまくってる為、首輪の新調!

で!終了したので大塔公園に来たじょ~

公園

こまめ や~り~!!うぉ~りゃ~

「おねえ!なんねしょれは~!!」

なに?

なんか~見とったら!興奮ちてきたじょ~!!!

スケボー

ゴロゴロうるさいたい~!!

2

(相変わらず対抗心丸出しやね、遊びたくて仕方なかとね~

おねえ
 「ガキよね~

こまめ 「ガキにガキって言われとうなか~
あ、あれ、あれあれ
嫌~な予感のしゅるとけど...わたち........



やっぱり



そうくるよね?


乗り乗り

こまめ 「む、む、無理やけん

やめて~

(ママのシャッターを押す間もなく、あえなく瞬時に下車でございました

やっぱりわたちは乗るより、ひやかが1番よ

ほれほれ~
「ほれほれ~こっちよこっち~

(最低~)汗;;

(帰ってからは、こまめ、トイレを失敗しママにしこたま怒られて捕獲

捕獲

こまめ 「ママ~ごめんね~謝るけんここから出ちて~

ママ 「みなさ~ん!こまめさん、怒られてる時だけシュンとしてるだけで~説教終了後はすぐに切り替えしますから~」


こ~んな顔して

ふたり

こまめ そうわたちは世界一切り替えの早い女なのよ~


フレンチブルドッグひろば
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/43-633938a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
