スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熊本まで.....

 2009-01-12
日曜日

ママ達熊本行って来ました

って言っても~観光ゼロでしゅばい


テニスの試合でしゅ

留守番
わたちは真ん中ねえが部活終わって帰ってくるまでお留守番ばひろふみ

早朝5時半出発~眠い

熊本iC付近で朝陽を拝んで~
あさひ

IC降りて熊本運動公園パークドーム

ついた

到着~


ドーム

男の子達がドームで女の子達は外のコートでした
雪も降って来て朝は寒かったけど、だんだん晴れてきたよ
でも、風は冷たいから寒かったよね~

コート

ちびねえは②戦①勝①敗
この試合は3-0で勝ったけど、
②戦目は体格のいいオネエさんたち
まだ4年生だから、6年生のお姉ちゃんたちにはかなわない


でも......

熊本まで行って~

②戦で終るなんて~

わかっちゃいたけど


愚痴りたいママでした

おねえ達も一緒だったらね

温泉入ったり、阿蘇山も見えてたから登ることもできたけど~


お土産だけ買って帰ろうか~


お土産
この他に、限定スウィートポテトとかてんぷらとか買ったけど
腹を空かせた留守番組が、あっとゆう間に完食してしまいました


チョコも裸んぼうでパチリ

おつかれ


こまめ  ちびねえ おちゅかれおちゅかれ3月の試合は頑張れ~
ってゆうか、もっとからだ大きくな~れ

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
タグ :
コメント
テニスをしてるんですね

かっちょいいぢゃないですか

こまめちゃん、あいかわらず、かわゆくって
わたし、目じりがさがります。

ああ、かわいい
【2009/01/13 12:56】 | あんこママ #d3xRQPUk | [edit]
あんこママさんへ

テニスは下手の横好きですv-408

あんこママさんちの4BUHIちゃん達の可愛いさには
こまめ追いつきません。
小さい頃からの記録、「いいもの見せてもらった!」って感じです、ありがとうございますv-351
【2009/01/14 01:24】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/44-02988c65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
