
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ママの妄想

 2009-01-17
みなさん~
ご機嫌いかがでしゅか~


ママは毎日お仕事子育お化粧食べるコト

なにかと忙しくちていて仲々こうちん(更新)できないでいまちゅ



挨拶

おかげでわたちの日々のプリティさを仲々お見せできず
不満の溜まっとるとでしゅ


不満

お~い
どっか連れてけよ~


高校

はい来まちた①番ねえの高校に

って校舎の写真撮るのママ忘れとるやん


ちなみにEXILE,タカヒロくんの母校でもありましゅ

こまめ

今日は県内の高校⑦校集まっての練習試合


来たときはおねえの試合わ全て終了しとったとよ~
テントも撤収しよらした~


枯れ葉がいっぱいの中

ママはタカヒロくんのいろんな妄想に浸っとらした



ママ  「タカヒロくんもこの裏山歩いたとかな~」



その時......


げげ~

おしっこ

タカヒロ様がお歩きになったかもしれない裏山に

おしげもないこまめしゃん

「んープリプリプリティー



こまめ 「今日も快便絶好調

こまめ 「これがまさに!ママのいつもの妄想癖から一瞬にして目覚める瞬間でしゅ」

outi.jpg


テレビ観てたら~テレビ

onee.jpg

眠くなった~


また今度~

プリプリプリティこまめでちたぁ
タグ :
コメント
タカヒロ君と長男が同級生ですので(友達でもないけど)
みぃさんもTVにかじりついていますねぇ。

キャ~キャ~言ってますよ。おんなじさぁ~(笑)
【2009/01/18 11:30】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ですですv-410
ママそっくりの美男子ですよね。
でも、こまめ嬢には全く関係ないようでi-229
みぃさ~ん、わたしアキラも好きで~す!
【2009/01/19 08:05】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/45-50c96303
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
