
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボールさばき対決

 2009-01-20
ゥワッ
ちびねえ

ぃきなり今から銀行強盗!?

いえいえ確かに我が家、ぼんび~でしゅがしょんなこたできません


真ん中ねえの県大会をかけた「県下中学生春季大会佐世保予選会」でしゅ!

朝が毎度早くて、仮眠とってるチビねえでしゅとよ


試合

123チーム中ベスト16が県大出場できるのですが

真ん中ねえ(黄色ユニフォーム)ベスト8入りめでたく県大出場でしゅ拍手 パチパチ

だからわたち....ぃちゅものお留守番でしゅ涙

こまめ

てやんでい~がっくり
わたちも連れてけっつうのぉ~


みんな 「ごめんよ~こまめ~泣き顔

次の日
ちゅぎの日ー

真ん中ねえのお友達M奈があしょびに来た!

M奈

こん娘は、前日の大会で見事優勝さしたとよ
おまけに、県選抜にも選ばれとらすと~すごい!!

こまめ 「どんまい!おねえテニス暦違うとやけん、しょんなかしょんなか

つうか何はともあれ上手とたいね~

ばってん!
ボ~ルさばきは、わたちも負けんよ~

ほれほれ~

ともかく、おねえ達よ、頑張りんしゃい

こま

人生なめたらいかんけんねぺろり~んグー
タグ :
コメント
こまめ+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
これからも(*^ー^)人(^ー^*)テニス頑張ろうねぇ~!!
あたしもやってるけどねぇo(*^▽^*)oあは♥
【2009/01/21 20:32】 | 海&空 #- | [edit]
「海&空」くんへ

いらっしゃ~ぃv-411
もしや、Kちゃんかなv-361
コメありがとう!
海くん空くん元気してますか?
これからも、宜しくね~v-352

また来てねv-351
【2009/01/21 20:45】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
実はうちのBobのおねえちゃんもe-220ソフテニやってます。ただ、参加してるだけですけど・・こまめちゃんのお姉ちゃんとはレベルが違いすぎますねぇ。e-444 
【2009/01/31 10:05】 | Bobのダディー #- | [edit]
v-411うっそ~!!
感激、超嬉しいです!
お姉ちゃんもソフトテニスやってるんですね!!なっかま!なっかま!v-343

うちは4姉妹やってるテニス馬鹿家族です!
あ...すみません、正しくは3姉妹とマミ~の4人ですv-225

そんな上手ではありませんよv-394
いつも応援行って、イライラしとります。
お姉ちゃん、寒いけど風邪に気をつけて
頑張れ~v-82

【2009/01/31 11:41】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
お気使いありがとうございます。
ジュニアからやってなかったので、ハンディーはありましたが、何とか追いつきつつ、下手の横好きでやってるようです。成績は、シングル・ダブルそれぞれでベスト16の成績が最高です。ソフテニの選手なのですが、応援しているのはサッカーです。
【2009/01/31 12:52】 | Bobのダディー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/46-cb72872e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
