
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ランランラン♪

 2009-01-25
朝起きたら一面の雪景色です


おでかけ

で、す、が!!

RUNへ 強行お出かけしまちた

大崎ドッグランでしゅ

初めてのお邪魔でちた!

しかも、この雪景色誰もいね~

ひとり?

でも、ランのお兄ちゃん&お姉ちゃんBrilliant.
快く迎えてくれて、ランにいるお友達と遊ばせてくれまちた


ヤマト

やまとクン
ね~遊ぼう~

あそぼう

ボール遊び
じゃっきー
ジャッキー


お次は、ランの看板犬
ハーリー
脱走大好きハ~リィ

甘えん坊?かい君
kai.jpg

わたちの可愛さが気になって仕方ない そら君
そらくん

そら君 「君 可愛かね~
すき

ランのお兄ちゃんと雪だるまちゅくりまちたぁ

まりー

この子はただ今里親募集マリ~ちゃんでしゅ

雪だるま

完成

走る

ね~!?
ここ、ドッグランなのに、おねえ達が走ってるよ?

あれ........
お兄ちゃんまでもが....雪合戦

こまめと

ママ 「若いって素敵やなぁ~

人々が雪と戯れている間に

こ、こまめ


あわあわ

あ、あ、あわ、泡ぶくぶくぅ~

久しぶりのラン

極度の緊張と興奮で?泡にだよれに絶好調

最後にクイズでも

わたちは ど~こだ

ちと、ばればれやな~
クイズ

わっかりやすうふふ~



ってな訳で

毎度、おちゅかれのポ~ズでしゅうふ

おつかれ

久しぶりのラン 楽しかったね

ばいばい

ううぅうわ!!こわっ

またね~
タグ :
コメント
ぎよぇぇ~~なんと~強行しましたかぁ。

ランに連れて行きたいのだけど、こんな日はゆっくりしたいの心情だったりするのだよ(笑)
こまめ・・・・笑ってるよね・・v-11
皆さんお疲れさんでした。(笑)


【2009/01/25 15:25】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
こまめちゃん、泡ぶくよだれも白目ねがおも普通のときも可愛いよ!
ピノは最近やっと体重の7キロ超えたよ。こまめちゃんに追い付いたかな??
【2009/01/26 00:48】 | ピノ家 #- | [edit]
「ふれじぃへ」

そうでっせ~
雪見酒やってる場合じゃなかですばいv-411
って、フレ君まめにお散歩連れてってもらってるから
大丈夫v-219だけど、こまめは....
なので、私が行ける時はぶっちゃけ雨でも嵐でも
ドロドロ沼沼でも、ラン遊ばせてくらしゃい!!v-406
って感じです。

でも、かんじんのこまめは迷惑な話かもv-361

人間は楽しかったですv-276
【2009/01/26 09:04】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ぉ久しぶりです~v-411
お元気ですか~v-362
コメありがとうございます~v-238

ピノ君、先日のクウさんブログで拝見しましたが
大きくなってる~v-352って思ったよ~!
でも、こまめは...運動不足+暴飲暴食でただ今11㌔
ですv-393
親子ともどもダイエットしないとv-355

ランで早く会いたいな~ピノ君i-189
【2009/01/26 09:12】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
うわ~☆ スゴい雪!!
大阪も昨日は降りました~。大阪で雪を見たのは今季初めてかも??
白い雪に白いこまめちゃん、見えない。。。
【2009/01/26 10:17】 | アダコマ #- | [edit]
コメありがとうございますv-410
大阪も降ったんですね!
佐世保も久しぶりの積雪でしたv-276

仲々、散歩に連れて行けない為、行けるとあらば
雪が降ろうが槍が降ろうが出動しますv-29
当のこまめは、どうなんでしょうねv-408

こまめクン元気かな~v-352
【2009/01/26 21:38】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/50-4b4d4c48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
