
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

体力勝負に限る!

 2009-02-01
晴れたど~

DSC00175_convert_20090215010939.jpg

いざ!ドッグランヒルズ有田へ Let's 郷!ひろみ

こまめ  「だれ



到着~

DSC00187_convert_20090215011107.jpg

わぁ~みんな 久しぶり~

かんなちゃ~ん!元気しとった

DSC00180_convert_20090215011235.jpg

「あ~あ~あ~!!しょれ、わたちのボ~ルよ~!!」

DSC00199_convert_20090215011352.jpg

「し、し、しかとかよぉぉぉぉ

「ねええ~かんなちゃんてば~

DSC00190_convert_20090215011603.jpg

ちいちゃん  「わたちも知~らないっと~

DSC00200_convert_20090215011746.jpg


ママ 「だいたいのワンちゃん達にこまめはうざがられましゅが、かんなちゃんファミリ~は上手~にこまめとお付き合いしてくれますいつも感謝です


あれあれ!お初にお目ン玉にかかるお友らち発見! 「ちょこちゃんでしゅ

「わたちの可愛いさに負けず劣らず、可愛いいわね貴女!」 こまめ危うし!


DSC00179_convert_20090215011911.jpg

水色のお洋服がよく似合うレデ~でちた!

さてさて、
おちゅぎも女の子 きなこちゃん

DSC00177_convert_20090215012028.jpg

なんだか、貴女ドレス着てるみたいで、か、か、可愛いいわね

DSC00176_convert_20090215012203.jpg

わたちも、そんな風になりたいけど無理なのよ~!!

誰?!わたちが着てるの 腹巻きって言ってるのは~


なんだか今日は可愛い子ばかりで、ライバル多しだわ

DSC00195_convert_20090215012329.jpg


おっと、いつぞやも会ったじょ この子たち~!

DSC00182_convert_20090215012553.jpg


えっと~!

ママー!!言ってみんしゃい!頑張って覚えたろ!?


ママ 「ハイ隊長左からケリー、ドリー、ベス、ジョディであります!」

こまめ  「よ~し、よく言えた

じゃ、この子は!

DSC00207_convert_20090215012854.jpg

かやちゃんです」

とってもオシャレさん

DSC00210_convert_20090215013024.jpg


ねえ~貴女も可愛いかね
お友らちになりたいとケド、だめ?

DSC00209_convert_20090216092811.jpg


めっちゃ固まってる?かやちゃん

こちらは、ビビちゃん

DSC00211_convert_20090215013438_convert_20090215013817.jpg

ピンクがよく似合ってるのよね~

わたちもピンクのボディコン服 持っとるとよ~二の腕丸出しの


あ~

男子発見!!

DSC00202_convert_20090215015328.jpg

いと書いて、ケンケンと呼ぶ



お返事やお話ができる、ホントに賢い男子でちた



ママ~!今日は めっちゃ女の子の多かったね~

DSC00185_convert_20090215075538.jpg

しかもかわゆい子ばかり~

ママ~女は顔や見かけじゃなかとよね!

DSC00188_convert_20090215075713.jpg

わたちは体力勝負で行くよ

DSC00192_convert_20090215075830.jpg

かかってきなしゃい~!!

DSC00186_convert_20090215020116_convert_20090215020337.jpg



数時間後.....




DSC00233_convert_20090215080154.jpg


ママ  「こまめ!?体力ないやん

DSC00231_convert_20090215080301.jpg


お~いちょっと~ こまめさ~ん

体力勝負って言ったじゃないですか~?

お~いい~

DSC00234_convert_20090215080425.jpg

チ~ン


だ~めだこりゃ









タグ :
コメント
有田だったんすか。
日曜は違うところで遊んでしまいましたよぉv-406

近いうちに遊びたいねぇ。
【2009/02/03 00:13】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ひさ~しぶりの有田でしたよv-406
楽しかったです。
BUHIちゃん達には会えませんでしたが...

翌日のぜんざい会もテニスで行けなかったしv-406
②月、会えるといいな~
【2009/02/03 08:47】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/53-55a2935b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
