
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「待て!」は、わたちが上手!

 2009-02-04
ラン 終了~

ママ  「こまめ~待て~ちょっと、待て~

DSC00213_convert_20090215003445.jpg

ママ達、わたち放置してコーヒー貰って飲みよらす~


DSC00212_convert_20090215003601.jpg


まだ~     

やっとteaタイム終ったかと思ったら 今度は.....


DSC00214_convert_20090215003703.jpg

ママが、かんなちゃんパパや賢堅ママから聞いた

動物同伴でお食事できるお店 レストランバー「Farm」さんに来たじょ

DSC00225_convert_20090215003822.jpg

入ったら、いきなりにゃにゃにゃんと、にゃんこのおった!!

名前はみけこ と まーくんて言うとって~

DSC00219_convert_20090215003946.jpg

ね~?あなた、看板犬ならぬ 看板ネコ?

みけこ    「.............」   シカト

お仕事 大変かと?
「招き猫」にならんばね~


DSC00220_convert_20090215004058.jpg


ヘイ~マスター!

なんか美味しいもん ママたちに出してやって~

いつものやつ~ (あの、初めて来たやん

今日はわたちの おごりけ~ん (ありえんティ~

DSC00221_convert_20090215004200.jpg
きのこのクリ~ムリゾット


DSC00223_convert_20090215004325.jpg
なすとトマトのミ~トパスタ


DSC00224_convert_20090215005723.jpg
そばめし

DSC00222_convert_20090215005850.jpg
きのことべ~コンのクリ~ムパスタ

って、みんなすでに食べとるやん!! ママ (すみません


写真撮るまで、「待て」は出来んやったとね~
わたちには、いちゅも待て待て言うくせにさ~

わたちでも出来るとに~

DSC00226_convert_20090215005416.jpg


あきれる~

DSC00229_convert_20090215010736.jpg

でも、メニュ~も豊富でボリュ~ム満点やし、美味しいし、マスタ~もお姉さんも
いい人やし、ママ達 良かった~って言いよらしたよ

何より、わたち おうちに放置留守番せんでいいけんね

お薦めしましゅ


ばってん

DSC00228_convert_20090215010324.jpg

ちょびっと、暇くて、お尻向けて寝てしもうた~

ご馳走様でちた~


失礼しまちた~

また 来ましゅよ~




























タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/55-dd33258f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
