
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めての....

 2009-02-05
この間ね、ママはね、

チビねえのテニスの合同練習があるとかで、「諫早」に行かしたと

そいけん、わたちは一日保育園ぴゅあロイヤル」しゃんに行っとったとしゃ

「チビねえ チビかけど頑張って来んばよ~


DSC00250_convert_20090215000400.jpg

そして、帰りはお友達のKちゃんのママからママに電話の来て
kちゃん一緒に連れて帰って来て~って

だけん、諫早から一緒に帰って来たらちい

諫早から、超特急で、こがんして帰って来らした!

DSC00241_convert_20090215000528.jpg

な訳無い無い

そんでもって、こがんちて高速道路も走って帰って来たとって!

って、無い!!!!!って

で、Kちゃんちに到着! (すんばらしく綺麗なおうち

抱っこされとらすとは、Kちゃんちの愛犬海と空

かわゆしな~



DSC00238_convert_20090215000800.jpg




DSC00237_convert_20090215000914.jpg

3ショットで

DSC00239_convert_20090215001643.jpg


ちょっと、ぶれててごめんね

とっても環境いいところで、ランにわざわざ行かなくても、おうちの周りで
ランランラン♪らしい(わたち羨まちい

お土産に、たい焼き貰わした~!!

DSC00242_convert_20090215001739.jpg

DSC00244_convert_20090215001835.jpg


「ありがとうKちゃんママ~」 (おいちかった~芋餡なんてまた珍しい!!)

もう少し大きくなったら、ラン行こうね


それからママ達は、わたちをお迎えに来てくれまちた

今日ね、トリミングちゅうもんば
してもらったとよBrilliant

だれ?フレブルはせんで良かやろうって、笑ってるのわわっわあ~!!

家で、シャンプ~でガガガ~てゴイゴイゴイ~って、ジャジャジャ~て
洗えば良かた~いって、言いよるとは誰ね~!!!

DSC00248_convert_20090215001955.jpg

ほら、
なんか、お肌つるつるやろ?!

いちお、女の子やしね

今、美白が流行りやしねん

ママ、もうちょっと可愛いショット無いと

DSC00246_convert_20090215002146.jpg

あんまり見ないではじゅかしか~

恥ずかしかってママ~

DSC00263_convert_20090215002313.jpg

いや~ん

DSC00261_convert_20090215002426.jpg

あっは~ん

DSC00256_convert_20090215002604.jpg


ママ  「ほら! 腹毛もつるつるよ!」 はらげ言うなよママ

ママは綺麗にしてもらって、少しでもわたちが女の子らちく変身しゅるコトを
狙いとしていたらしい

だけど......

マリオが........

DSC00269_convert_20090215002815.jpg


マリオの鼻が......

DSC00270_convert_20090215002946.jpg

ママ  「もげてるぅううぅうううぅうううぅ

ママ  「少しでも、女の子らしくなればって期待しとったとにー!!なんでいつもこうなるとね~!!」




ぴとっ
DSC00271_convert_20090215003257.jpg


だまって ママ

静粛に!




タグ :
コメント
ふれでぃはずっ~と家でシャンプ~しているので、たまにはトリマーさんにして貰ったら良か男になるやろかねぇ~~v-16

質問っ!フレブルの女子はヒゲカットとかするとかね?
【2009/02/07 21:25】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
見た目はほんにかわゆうなりましたが...
内面は全くもって、かわりゃ~しませんでしたv-394
ひげカット?もちろんやってもらいました。
てゆうか、うちでもおひげくらいはカットしてあげてますv-316
男子はおひげカットしないもんなんですか?
男子だから、ワイルド系?
好きだな~ワイルド系v-343
【2009/02/07 22:11】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
送っていただき、ありがとう御座いました。っとK母が言ってたよ~<(_ _)>
今度はこまめちゃんと一緒に遊びに来てね☆海と空も待ってるよ~!!
だけどおんぶ攻撃は・・・
できるかなぁ~(^_^;)

【2009/02/08 21:14】 | kちゃん #- | [edit]
こちらこそありがとうv-238
豪邸だったね~
ちびが羨ましがってたよ~!!

あ、そうそう...
聞いた話だけど、ワンちゃん遊ばせてて、目離した隙に、誰かが持ってったりするんだって。この間同じ町で、パピヨンいなくなったんだってよv-393
だから注意した方がいいよ~って、同じ町の友達が言ってた~!!
【2009/02/09 08:15】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/56-2e3f32d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
