
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビクトリー!!

 2009-02-08
おちゅかれ様です

今日は、
正しくは、今日も、わたちお留守番しまちた

今日ママたちは①番ねえの「一般選抜団体戦」にでかけたからでしゅ
DSC00268_convert_20090214233258.jpg

でも、いまテスト期間に入ってるけん部活は休み~の真ん中ねえと
二匹で仲良く(?)お留守番したとでしゅよ


こまめ  「ね~一人で食べんでちょうらいよ~

DSC00294_convert_20090214233518.jpg

このお菓子は今ママがはまってるお菓子の中のひとつ


DSC00295_convert_20090214233640.jpg

名前は「Cheeza」

ママは晩酌はせんばってん、おつまみにいいとって~

その頃ママ達は....



DSC00273_convert_20090214233754.jpg

手前、右側が1番ねえでしゅ

テレビ局も来とったよ(向こう左がおねえ)

DSC00283_convert_20090214233920.jpg

ばってん...試合はね、技術もメンタル面も本当にレベルの高い高校ばかりで 歯が立たないって
このコトね、ってゆうくらい圧倒されたそうでしゅ

DSC00280_convert_20090214234041.jpg

お疲れ~しょ~ん

ママ達、意気消沈の帰り...

駐車場の向こう~に何やら気になる影がぞやぞやと

よ~く目をこらして見てみると!

ママとチビねえは、帰る準備をしているおねえをそっちのけ

一目散に車走らせたとって~!


きゃあぁぁぁっぁっぁぁああぁあああああああ



お散歩中の4BUHIちゃんと会えたらちい

DSC00286_convert_20090214234249.jpg

その時のママの鼻息ってば、BUHIちゃん達の鼻息よりひどかったらちいよぶひ~jumee☆surprise11

DSC00289_convert_20090214234405.jpg

パパの 「ビック」 お父さんって感じで堂々としてる

可愛い娘っ子たち

DSC00287_convert_20090214234521.jpg

左が「ベリー」で右が「ココ」

この子が「チェリー」

DSC00288_convert_20090214234642.jpg

美人三姉妹だしょうでしゅ

うちと一緒じゃ~ん

ママはおうちでお留守番だったんだって~会いたかったな~

でもいっぺんに4BUHIちゃんに会えて、ママはおねえの試合の結果なんて何処かへ吹っ飛んだんだってしゃ~

ママが楽ちいお散歩中に引き止めて、勝手に興奮しまくって、本当に失礼しまちた
ママがお世話になり、ありがとうごじゃいまちたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その頃わたちは.....

DSC00309_convert_20090214234820.jpg

マリオからの逆襲を...

DSC00305_convert_20090214235003.jpg

受けて時間潰してたとよ~はいはい~

DSC00304_convert_20090214235154.jpg

ボディ!ボディ!ボディ!!

マリオ  「自分の鼻が低いからって、僕の鼻噛み噛みするのは辞めてくれよ~

「顔面キ~ック

DSC00308_convert_20090214235314.jpg

お~っと!こまめの鼻があまりにも低すぎて惜しくも空振り~!!

DSC00305_convert_20090214235443.jpg

「ワン!ツー!スリー!!」

カンカンカンカンカ~ン

DSC00312_convert_20090214235556.jpg

ビクトリーキラキラ

DSC00313_convert_20090214235734.jpg

いえ~い

DSC00307_convert_20090214235926.jpg

こまめ 「今日のところはおとなちく負けてあげまちた」


DSC00314_convert_20090215000053.jpg


だって睡魔には、勝てんでしゅもん

みなしゃん一日おちゅかれしゃん


寝よう寝よう~


おやしゅみなしゃ~い



























タグ :
コメント
相浦運動公園ですね。
一番姉ちゃん残念だったなぁ~~
高校になるとレベルもグンとあがるから大変だよね。

それと4ブヒに会えるなんてラッキーでしたね~。
画像左の「ベリーちゃん」は多分昨年にお邪魔した江迎のお店の仔ではないですかな?
【2009/02/08 13:09】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
v-352はいはい!そうかも。
まるで名詞代わりのように、「フレディくん知ってらっしゃいますか?」って聞いちゃった~v-278
そしたら、さすが顔広い!ベリーちゃん?は会ったコトがあるって言っておられましたよv-410

ほ~んと、私にとってまるで花園のようでした。
今はもしかしたら、沢山の男子はべらかすよりも、幸せかもしれませんv-408
わたしの、人生終っちゃったかしら...v-403
【2009/02/08 13:51】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/57-ba00a4f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
