スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

# こまめの休日?(??ˇ∀ˇ??)

 2008-11-22
おはよう....まだ眠いんだけど...
?姉はすでに部活に出かけ...?姉が続く....

やっぱ眠いから2度寝いいかしらん
あさ
ね...ね...眠いよおやすみ

「ほら今日は、ドッグラン行くよ!こまめ」+.o((??∀ ???))oってママの声。
だけど、またまた?姉と三度寝しちゃった。
お布団
睡
頑張って起きなきゃ...頑張れ自分、頑張れこまめ!!


口あいてるよ
お口!!口開いてるやンヾ(´Д`;●) ォィォィ

数時間後....

ブオ~ン!!パラリラパラリラ~~
レディスじゃないわよ、でも片手ハンドル、ちょい寄りかかり~運転。
運転

よ~し着いたど~~~。
着いた先で、はじめましてのマハロ兄さん☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・
PCでしか会えてなかったから、とても感動でした。

マハロ
遊んで遊んで~相手してよ~
わたちと遊んで~!遊んで

他にも沢山お友達来てました。

でも、BUHIのお友達がマハロ兄さんの他はいなかったので
寂しかったです.....
お友達チルキーかんなみんなこまめ


お天気は良かったけど、少し風が冷たくなってきた....

だけど、いっぱい走った走ったわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


帰りに近くの河原で遊んだよ
河原
お姉たちとかけっこしたら、お姉こけたよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

こけた駈けるママと

秋から冬へバトンタッチの空....
きれいだね。
そら

紅葉もいいね....
紅葉

調子にのって、愛車も撮ってみたりして....愛車

そうこうしてたら...オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

わたち、川に落ちたのよ~~~~~~
おちたひきあげ

とても水が冷たくてね
急いでおうちに帰りました。
帰った途端

お約束。

撃沈です....撃沈

いつになくハードな一日で楽しかったけど
疲れました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

皆さんごきげんよう(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

明日は明日の風が吹く~~~~~






スポンサーサイト
タグ :
コメント
ブログ開設おめでとぉぉぉ~
うちは、時間ができたら明日ドッグラン予定です~
こまめも元気そうで何より~
お姉ちゃん達も風邪ひいてないか~い?
【2008/11/23 17:59】 | じゅんぴー #- | [edit]
コメントありがとうございます~!
今日は娘達の試合で、さっき戻りやっと返信させてもらってます。

明日行くんですか~昨日行って来たけど寂しかったっすよ~
でも雨は大丈夫かな~
クッキーに会いたかったと娘達が言ってます~
残念です...

クッキー明日、あわ!あわ!あわわ!って可愛い顔して吠えるのかな。
会いたかったな~~~~~~
楽しんで来てください。。。。
【2008/11/23 20:46】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
行ければ行く予定なんだよね~
用事が終わっての時間次第ですが…
知らない犬にまで決闘申し込んだらどうしまひょ~
また引きずって帰らねば・・・

試合どうやったかぁ~いお姉たん(笑)
頑張ったご褒美に、クッキーが今度レロレロしてやるって!笑
お楽しみに…顔臭くなるから覚悟しな(自爆)
【2008/11/23 22:36】 | じゅんぴー #- | [edit]
ぜひぜひ、レロレロ大歓迎!
タオルを片手に忍ばせて(笑)、さあかかって来て♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

試合は真ん中のお姉が、めでたく準優勝でけました。
商品は念願の7000円相当のラケットバックでした。
ちび姉は勿論大会最年少、中学②年のお姉ちゃん達と戦いファイナルセットで
惜敗です。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

だいちんこの水泳も見てみたい!!
【2008/11/23 23:32】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
大事なもっ〇り姿は、簡単にはお見せできませぬわぁ~
おほほほほ~

【2008/11/24 18:00】 | じゅんぴー #- | [edit]
わいた~!!
だいちん どんだけ~~~~!!!!!!!

我が家はきっと釘じゅけやな~~

鼻血でそう(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
【2008/11/25 08:09】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/6-50c1feae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
