スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春がくる....

 2009-02-11
みなしゃ~ん この時

日付が変わって、午前②時~

おねえが試験勉強しとりましゅ


勉強

わ~ 遅くまで熱心さ~

お利口ね~て、思った そこのあなた

大きな、大~きな間違いでしゅばい

かなり やばい時間 おねえは爆睡しとったとでしゅ

こまめ

寝不足は「自業自得」でしゅばい


さて ちゅぎの日

ママとわたちは、ばあちゃんちに行きまちた

ばあちゃんち

自然がいっぱいでしゅ

空気もうまい

「ばあちゃ~ん お散歩行こうで~

お散歩

ばあちゃんは4年前の、丁度今の時期に「くも膜下出血」って病気で倒れて、
からだ半分に麻痺の残らちたと......

ママは悲しくて、仕事中も泣いてしもうたりしよったけど、み~んなでばあちゃん応援ちて
なんとか、元気にならちた

でも、こまめ 気になることの ひとつある.....


みーた はよおいで


「ばあちゃん??その押し車は、なんでビニ~ルかぶせとると??」

「ばあちゃんのスーパーカーけん、大事大事にしとると?」

「まあ、どおっちゃ良かけどね.......あ!!後ろから来よるとは、み~た君た~い

人のおうち

み~た君、自称 ばあちゃんの「ボディガ~ド」らちい。

お散歩も必ず、付き添うらちく、今日も後からトポトポちゅいてきてた


ところで

ばあちゃ~ん....

ここ、人のうちの玄関先やけど~

勝手に休憩場所に使って良かと

階段

こまめんちの近くやったら、不審者になるよ~

常連

「常連さん」ってことで、「顔パスね

今日はあったかいね~

あ~いろんなところに、春の気配

ばあちゃん

梅の花とばあちゃん

もう①枚ね

梅とぱちり

ばあちゃん、良か笑顔ば~い笑って笑って~吉永小百合も顔負け~

つうか!!なに!?今日ばあちゃんばっかり出てるやん

こっち

こまめ いじけるし~

ほら~いじけるけん、ポールに巻きついた~

逆だよ~

ママ  「こまめ、逆!逆に動けば、こっち来れる!!」

固まったあほだな~

haru.jpg

こまめの頭の中も 春だね~

梅の木

ほら、ここも.......

すいせん
ふ、ふ、踏んでるし

ごめんね、お花しゃん..

水仙

あ~またばあちゃん、しょれ~っと 写りよらす~しつこ~い

フガフガ

わたちも撮ってよ~!!

メタボ対策 「腕立て伏せ」 「おいっちに!さんし!



じいちゃ~んたらいまぁ

じいちゃん

今日は春ば感じる 一日やったよ

わたちの頭の中は、一年中 でしゅよ笑い。

って、こら~っ

そこは違うっちゅうの

とりあえず、今は頭の中より

メタボ対策でしゅ


「重量挙げ」 おいっしょっと

重量挙げ

春はしゅぐそこまで来てる

じいちゃん、ばあちゃん、あったかくなったら

お弁当持って、お出かけしようね



おしまい














スポンサーサイト
タグ :
コメント
ほろ酔い気分で、ただいま帰宅v-14さっそく、こまめの姿を伺いにきましたi-237おばあちゃんの写真可愛いねi-175ほのぼのしますi-239
こまめの、セクシ~お尻にも見ているだけで笑顔になってしまいます。

我が家では、ワンちゃん飼えないから、ママから聞くこまめ話を聞くしかないのに、ママは、私の事いじって遊ぶんです~~~i-240こまめ、私の代わりにママをうんと叱ってねe-258ついでに、チョコのレシピ無視するなって、言っといて~v-397
【2009/02/14 00:00】 | atsu #- | [edit]
おねえちゃん達は忙しい日になってるのかなぁ~~。
がんばるんばっすよ~v-392

おばあちゃんとこまめの散歩もほのぼのしていいなぁ。
ホンワカ春を感じましたよv-411
【2009/02/14 07:06】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
お帰り~v-10
どやったどやったどやったe-265
無事帰ってこれて良かったね。

今回はある程度「まとも」そうやしねe-264

またランチの時聞くわな~i-234
【2009/02/14 20:13】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
v-410なんだか、こまめのブログなのに、婆ちゃん登場多くてちょっと妙な感じかと....v-408
まぁ~犬の系統で行くと、間違いなくチワワとかプ~ドル系統ではなく、ブルドック系であることは間違いないんで、良しとするか~みたいなところですv-426

ワンちゃんには どうかと思うけど、老人には、早く春よ来ておくれって感じですねv-298
【2009/02/14 20:19】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/60-e39a5a31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
