
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恋におちて....

 2009-02-17

「ママ~今日どこさ行くだ~」



DSC00484_convert_20090216224852.jpg

ママ  「オフ会よ~

     「でも、真ん中ねえの部活終了待ちやね~焦る3



DSC00488_convert_20090216225405.jpg

こまめ 「オイ!そこ!ほれ!どっこい!よいしょ! あいた~へったくしょ~



DSC00485_convert_20090216230025.jpg


「あ 誰かお散歩しよらしゅ」

DSC00486_convert_20090216230401.jpg

「おりゃ~!!どこの者じゃ~!!!」

ダックスちゃん 「おまえがよそ者だろうがよぉぉおー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:部活終了,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


DSC00494_convert_20090216230754.jpg

「車走っとる時..窓から顔出したら

お口の頬っぺたのところの、’タプタプ タプタプ タプタプ’~って揺れる~歯ぐき渇くし~」

DSC00498_convert_20090216232341.jpg

わ~大島大橋 初めて渡りましゅうぅう

初めての海


DSC00500_convert_20090216232820.jpg

で、なんと「排尿


ママ 「初の海でのショットやったのにおしっこかよそ~りゃ気持ちスッキリしたろうね~

こまめ  「ほらお菓子作りの時のバニラエッセンス的な


「はいはい


スッキリしたところで、皆さんにご挨拶~


ありゃりゃ~.........

DSC00001_convert_20090216234628.jpg

負けた......orz

「若さに勝るものは無い」って、ママの口癖ばってん、その通りばい、マジ負けたわ

でも!!運動会の「ケツ(尻)圧測定」 風船わりでは、絶対負けやしないわよぉおおぉおぉ




DSC00002_convert_20090217001120.jpg

あ~あ~

案の定 ママたち「ラナンちゃんにメロメロやん」



あれ!?

二人かしこまってどがんちたと

DSC00003_convert_20090217000530.jpg

フレディ 「ふれじぃ、みぃさん 僕達のお付き合い認めてください」

ラナン 「パパ、ママ ね~いいでしょ

こまめ 「え~!!!先越されたぁ~

ほか行こう~



あら~とら吉く~んお久しぶりね~ん

DSC00005_convert_20090217002645.jpg

向こうでカップル成立してたわよ~

DSC00006_convert_20090217002957.jpg

わたちは恋愛の対象にならないって言うのぉ

しょれなら、いざ勝負!!かかってきなしゃ~い!!



あら、ナイキくん

DSC00008_convert_20090217003248.jpg

年下もいいわねん



あら トクちゃんこの間はどうも

DSC00015_convert_20090217004027.jpg

ちゅっ

DSC00010_convert_20090217004701.jpg



奪われちゃった

DSC00070_convert_20090217005158.jpg





         続く

タグ :
コメント
お疲れでした~~。
オフ会来てくれてありがとうございました~。

じぃ家もちょ~疲れてその日は爆睡でしたよ。
パピコさん達にも会えたし良かったでしょ?
こまめも意外とうまく遊んでいたよねv-407
【2009/02/17 21:36】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/63-eda70f3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
