
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こまめ家ときたらヾ(´Д`;●) ォィォィ

 2009-02-19



トクちゃんに唇を奪われ....

顔が火照ってしまったわたち....


優ちいトクちゃんママがお水をくれまちた


DSC00012_convert_20090219214222.jpg

あ~ぁ~ぁ フレディくん レディファーストよぅ~

フレディ  「俺には水は必要なかと~ この入れ物が必要かとたい~

       「ばってん、いつもの艶(つや)がね~な~、やっぱステンレス製が1番ばい~

DSC00013_convert_20090219214936.jpg

トクちゃん  「おい、フレディくん、飲んだ後はちゃんと片付けろよ~!!」

DSC00016_convert_20090219215959.jpg

フレディ  「俺は先を急ぐばい~今度はステンレス製ば持って来てくれよな~頼んだばい~

とら吉くん  「兄さん 早く行きましょうぜ~


DSC00021_convert_20090219220912.jpg

とら吉くん  「おまえ、まだおったとか~!!」

こまめ  「なんね~その言い方...

とら吉くん  「ちげ~よ今日は風が強くて寒かけん服着らんば風邪ひくばいって」

DSC00020_convert_20090219220306.jpg

こまめ  「い、い、意外に優しかとねとら吉くんてば




DSC00026_convert_20090219221831.jpg

はるちゃん  「うわっ!!すごいウエスト

DSC00027_convert_20090219222013.jpg

はるちゃん  「このウエストなら、伸び~るゴム製の服しか無理よね~

DSC00023_convert_20090219222310.jpg

はるちゃん  「こまめちゃん、少し痩せなさいよ~オシャレできないじゃん~

DSC00028_convert_20090219222558.jpg

こまめ  「細っせ~!!この足!!なんだこりゃ

 「はるちゃんのママもスレンダーの美人で素敵やし~飼い主に似るって本当ばいね~  ママの馬鹿馬鹿馬鹿~

DSC00046_convert_20090219223149.jpg

見かけじゃない、見かけじゃない

女は愛嬌度胸なでよね


あれ、そう言えば,,おねえ達のおらんごとなったじょ~

DSC00037_convert_20090219223442.jpg

どこ行ったとかなぁ

DSC00038_convert_20090219224342.jpg


おった~!!

なんちよるとね~!!
DSC00039_convert_20090219224424.jpg

あ...嫌な予感......


はい、お約束~

DSC00041_convert_20090219224948.jpg

乗せられた~いつものへっぴり腰~

DSC00049_convert_20090219225541.jpg

やっと開放されたとでしゅ~

も~!!おねえ達あしょびしゅぎやろ~

ほんじゃ~わたちも~!!
DSC00051_convert_20090219230210.jpg

トークちゃん あ~そ~ぼ~

DSC00053_convert_20090219230422.jpg

DSC00052_convert_20090219230515.jpg


フレディ  「こら~!!落ち着け~みなの者~」
DSC00055_convert_20090219230629.jpg


フレディ  「こ、ここっちもじゃないかぁ

DSC00048_convert_20090219231134.jpg

おねえ達  「いえぇ~いたっのしい~

DSC00045_convert_20090219232023.jpg

フレディ  「どいつもこいつも、こまめ家はぁ次来る時は、おねえ達もリード着用ばい!」


チャチャ丸の可愛い落ち着き様を、見習わせたいぜ全く

DSC00044_convert_20090219232502.jpg



大島で会った皆しゃん

とっても楽しかったでしゅ

お世話になりまちた

DSC00060_convert_20090219232640.jpg

ちゅぎに会える時は、もっと綺麗で、もっとお品良く、もっと華麗に、もっと知的に変身できていますように

祈りつつ......

では、また








タグ :
コメント
先日はとても楽しいオフ会でしたね。
こまめちゃんのプリチ~ぶりに、家族ともどもノックアウトされてしまいました。
茶々丸もあんな風に元気に遊んでくれたらなぁ(笑)。
実現までは遠いかと思いますが、気長にお待ちくださいね!

お姉ちゃんたちもこまめちゃん以上に元気で、こまめママさんの言うとおり若さっていいですねぇ、うふふ。
今度お会いするときは、
ぜひこまめちゃんを抱っこさせてください!
【2009/02/20 11:37】 | 茶々丸家 #- | [edit]
コメントありがとうございます~v-410
フレディのブログではしばしば茶々丸君にはお目にかかっていましたが、オフ会で初めてお会いできて本当に嬉しかったです!
茶々丸君すごく繊細で、守ってあげたくなります。
実家のチワプーのクゥも、こんなこまめなので、怯えてるといゥより、こまめをとてもうざがってすごいです。
プードルちゃんて賢いから、ちゃんと飼い主さんと部外者の区別しっかり出来てるんですよねv-352
こまめなんて、誰が飼い主になっても平気そうなので育てがいがあるのやらないのやら...

だけど、無償の愛をそそいでしまいたくなるのがワンちゃんや動物達ですよねv-410

こまめ、是非抱っこしてくださいv-363
ただ、腰痛めないようにお気をつけて~i-229
【2009/02/20 20:28】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
オフ会への参加ありがとうございました。
こちらの最後の締めにこまめちゃんを使わせていただきましたが、い~感じ~でした。

娘さん達の楽しそうな画像もと思いましたが、あえて控えさせて頂きました。
次回お逢いする時にでも渡しますね。
【2009/02/20 21:39】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
ふれじぃさん幹事のオフ会に参加されたんですね~♪
いいなぁ、親戚さん(^-^)。

こまめちゃんもモテモテで上手に遊んでますね♪
ちゃんとお腹見せて転がってかけ引きしてるじゃないですか~。
クゥは人間にはごろーんなんですがワンコにはなかなか・・・(汗)。
【2009/02/21 15:59】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
こまめ嬢掲載v-238あがとぅ~すv-410
そして、お疲れ様です~v-352

今日はせっかくの晴れでしたが、おねえの強化練習で一日つぶれ、こまめは夕方、近くの公園にて、お友達のワンちゃん「うらら姫」とランラン♪して来ました。
明日は雨だけど~
ランはどうなのかな~v-406
【2009/02/22 01:06】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
メタボも気になるところですが、意外に
身軽に軽快にランまくるので、そこはまだ安心しています。
遊びたがりみたいで、どの子にもしかけて行くのでまだまだ「お子ちゃまね~」です。

クゥちゃんみたいに、大人の女になる日はいつになるのやら...です。
親戚さんだから...少しはあやかりたいところですが..
クゥちゃんみたいに「芸」....
こまめさん全くできましぇん(笑)
【2009/02/22 01:22】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/64-246129e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
