
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寝る子は育つ

 2009-02-23
みなしゃ~ん


眠いでしゅか~


DSC00130_convert_20090223222438.jpg

わたちは~




DSC00073_convert_20090223223018.jpg

眠いで~しゅ笑い。



「春はあけぼの~」って、まだ早い早い~苦笑い



ママ達は 土曜日

DSC00096_convert_20090223224123.jpg

わたちを置いて、おねえの強化練習へ...

このお山は、佐世保の「相浦富士」って呼ばれる「愛宕山

この日は丁度、愛宕祭りって~のが麓であってたとって~


お留守番のわたちに

ママってば 気を使ってると

ふじこさんレシピの 「れんこんハンバーグぅ」ばちゅくってやらした


DSC00106_convert_20090223223610.jpg


おいちくでけたよぉ

DSC00109_convert_20090223225421.jpg

もちろん完食~

これは人間様用~の、「りんごポムポム」て~

最近ママは りんごば使ったケーキばかりけん おねえ達が

「もう飽きた~」って言いよらす


DSC00088_convert_20090223225704.jpg

いつもの「背後霊」は

今日は 右サイドから

DSC00111_convert_20090223235938.jpg




実はわたちも

「飽きた~!!」ってものがあるとよ


これ

DSC00097_convert_20090223230350.jpg

ボズさんのご指導でお芋を食べるコトを勧められた(涙やけ対策)

「継続は力なり」でしゅね

頑張らんばね

DSC00117_convert_20090223230954.jpg

のど渇いた!!

怒られる怒られる

最近 体重もさることながら...

パイオツも成長していて~

おねえ達より 豊満になって来た

縺ア縺・♀縺、_convert_20090223232415

この胸の谷間

おねえ達が羨ましそう~に見るのよ~ おほほほほ~

お~ほほほほほ~


DSC00119_convert_20090223233409.jpg

おねえ達


悔しかったら、メジャー持ってきなしゃい


~ほほほ ~ほほほ ~ほほほうしし













タグ :
コメント
さっそくレンコンバーグ作っちゃいましたかぁv-392
イモサプリも実行中やし、美白効果が楽しみですぜっ!!

あと~最後の件、ノーコメでv-391
【2009/02/24 00:41】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
最後の件にはノーコメントですとv-361v-363
何をおっしゃるふれじぃさんv-392
もしや、ふれじぃ「色フェチ」かなv-410v-348v-349v-350v-351

しかしまじで こまめ巨乳ですよv-336
v-389わたしの次にですね~v-219あしからず。
【2009/02/24 21:13】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
お芋って涙やけにいいんですか?!
一時期よくなったのに、フードを変えた途端、ダメになりました~。
で、元に戻したけど前よりきれいにはなりません(泣)
【2009/02/26 11:14】 | アダコマ #- | [edit]
涙やけ、こまめ君全然気付きませんでした!
振り返って見てみると...ん~、うちのこまめに比べたら、まだまだこまめ君の方が綺麗...ちゃんとふいてあげてるんだろうな~v-352
お芋やってみましたが、根つめてやらないと仲々簡単ではないですねv-406
でも、先輩に聞いたのでしっかりやったら涙治まるのだと思いますが....v-409
【2009/02/26 22:05】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/65-f4156487
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
