スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんな頑張ったね☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 2008-11-24
決戦の日...
おや?今朝はいつもの低空飛行ガメラじゃなくて
上川哲也ばりのバレリ~ナ?!


もきち

今日はお姉達のテニスの試合
こまめは一日保育園(大好きな横山さんが待ってるよ)ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:
お姉達も、こまめも一日おりこうさんに頑張れるかな。
こまめ

さてさてまずはちび姉から...
勿論、大会最年少で出場。
4歳年上のF中2年のお姉ちゃん達と戦って、ファイナルカウントまで
持ち込んだけど惜しくも敗退...どんまいどんまいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


試合
ちなみに手前右側ピンクのウエアが我が家のちび姉(ちっちぇ~)苦笑スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


真ん中おねえ


続いては、我が家の真ん中お姉登場。
5戦を勝ち抜き.....

勝ち抜き 決勝戦

決勝戦まで進み、惜しくも4-2で敗れ、
悔し泣きの準優勝でした!
補正した
ちなみに背が低い方がおねえです。
いっぱいの応援を貰い、いっぱいの思いを胸にコートを走り、白球を追いかけ、
よく頑張りました。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


頑張った証

商品は...
ルーセント
ルーセントのラケットバック

・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り 。,。・:*・・゜☆
さあ、こまめをお迎えに行かなきゃね

こまめもきっとおりこうさん(横山さんの前だけは)苦笑
だから、こまめにもお土産を買いました

衣装

うううわっ派手!!
似、似、似、似合わないって言ったのは誰!?
正直ママも、このギャップが大好きなのである!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

鏡よ鏡

鏡よ鏡?この世で一番可愛いのはだ~れ??

おっと 鏡かと思ったらこぶたさんじゃないの......
誰がなんと言おうと、わたち着るわよ!!

一昔前のママのボディコン姿とすれば、なんでもありだわ!!
おつかれ
みんな今日一日...
よく頑張ったね...ゆっくりおやすみなさい.....+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜

ってこらあぁあぁあぁあああ!!お風呂
入ってお布団行きなさいーーーーー!!

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ほぉほぉ~
頑張ったね~~!
それにちても・・・こまめちん・・・
そっ、それ着るんでしゅかっ!
オイラタキシードでも買わねば隣に並べましぇんなぁ~

今日はすでにけっこう雨降ってるね~
ドッグランはお預けだなー
【2008/11/24 07:15】 | じゅんぴー #- | [edit]
おぉぉぉ~~~姉ちゃん隊すげぇ~~。
よ~くがんばったな!!

どれどれおじちゃんがなにか・・・・止めとく。
毎回コレではしぇぃかつでけん(笑)
派手派手衣装・・・・クラクラしたぞ。

【2008/11/24 10:28】 | ふれじぃ #SdpTBoP6 | [edit]
さすが!!
よく頑張りましたね!!
このブログ、続くことを祈ります!!

時々お邪魔しますね(^^)
【2008/11/25 00:23】 | 麦わらのルフィ(^^) #- | [edit]
ふれじぃさんへ

ありがとぅ~す。
昨日着せてみましたが、ノーススリ-ブがら出る二の腕は
悩殺ものですよ!

素晴らしい胸板にぶしゃいく顔は
あのワンピに見事にマッチングゥ~です。
【2008/11/25 08:16】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
麦わらのルフィさんへ

いらしゃいませ。
なんだかやってますが、死苦八苦です。

むちゅめさんのおかげで開設できたようなもの!
宜しくおつたえ下さい。
また来て下さいョロティク―ビー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
【2008/11/25 08:22】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/7-459974d6
