
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

花より団子

 2009-03-14

ご無沙汰しとりましゅ~


久しぶりの登場とに~


こがん写真載せてから~ママは~もう~



DSC00263_convert_20090314213235.jpg



ばってん、まだまだ毛布の中が1番気持ちよかとでしゅよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSC00267_convert_20090314213924.jpg


悪さは相変わらずやっとりましゅよ

ガリガリ ガリガリ ボキ ガリ

すごい悪か顔しとるしね


DSC00269_convert_20090314215957.jpg

いつでも、逃げる準備万端で 様子を伺うとでしゅ

おねえ達に怒られ、奪われそうになったら

シュッ シュッ    シュッ  ってあごば引いて絶ー対取られんごとしゅるとでしゅよ


そが~ん簡単に取れれてたまるもんでしゅかって

DSC00260_convert_20090314221330.jpg


これも、やってしまいまちたぁ

キャップのとっぺん気になってでしゅね~

ツルンと 綺麗にしてあげたとでしゅ



でも、やっぱ.....怒られました


この日婆ちゃんちに行きまちた笑い。


DSC00274_convert_20090314222136.jpg


春の匂いのしゅるでしゅよ~桜


DSC00284_convert_20090314222400.jpg

ここも~


DSC00280_convert_20090314222505.jpg

ここも~


DSC00282_convert_20090314222709.jpg


婆ちゃ~ん 春よね~clover


DSC00276_convert_20090314223208.jpg

婆ちゃん


DSC00277_convert_20090314223436.jpg


お土産のポテト 食べよる


後ろに、は、は、背後霊

(違う違う爺ちゃん爺ちゃん


婆ちゃんは 「花より団子ばいね~」うひゃひゃひゃひゃ~


DSC00286_convert_20090314224012.jpg



食っちゃ 寝、


   食っちゃ  寝は ダメけんね~


って、わたちじゃん

DSC00301_convert_20090314224651.jpg


この日、似た者同士の婆ちゃんには名前がちゅきまちた

その名は、「大豆」

わたちとコンビで おおまめ、こまめコンビでしゅ


まさに、春は


花より団子でしゅね


      グー!いぇいッ

















タグ :
コメント
こまめちゃん、気持ちよさそうにガリガリ
食べてますね~(^-^)。
クゥもかじってる顔はすっごい悪い顔してますよ~(笑)。

南の方はもうすっかり春ですね~。
桜!?  早い~っ!
【2009/03/15 23:43】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
本当に悪さばかりして困ってしまいます(泣)
目指すは、クゥちゃんv-352
気品と、落ち着きとたまのちゃっかり茶目ッ気v-410
しか~し、永遠に程遠いですv-406

頑張ります!(到底無理)
【2009/03/17 02:01】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ふ!ふ!ふじこさん!!
PC打ち間違いで、「ふじこ」って呼び捨て、ため口になってるしv-399

「ふじこさん」「ふじこ様」「ふじこ姫」
「ふじこお嬢様」
訂正致しま~すv-393v-238
【2009/03/17 02:06】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/71-1213023a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
