
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BUHI会~異臭騒ぎまで

 2009-03-17


「おはよう」ママ~!!

おねえは今から部活行くって~

DSC00306_convert_20090317020947.jpg


ママ 「あら、こまめ、あなた、なんか懐かしかポーズしとるね


こまめ 「なんで?」

DSC00304_convert_20090317021309.jpg


「これが?」


DSC00305_convert_20090317021456.jpg


「だっちゅうの!!」

こまめ 「出た、ママ、いちゅの時代の話ね

それより、今日はお昼から第③回BUHI会よママ!!

おめかし おめかし


DSC00308_convert_20090317022007.jpg


ママ 「わいた~なんか、カクテルドレスんごたんね~

ハリウッド女優のごと 肩ば出してから~

露出度高い~なんか今日こまめってば

お色気路線まっしぐらやねん

DSC00307_convert_20090317022534.jpg


ママー!!!!

これ、ただ伸びとるだけやけ~ん!!


ママ 「はい...すんまそん

{お着替え}
DSC00309_convert_20090317023258.jpg

こまめ 「全く もう

さ~て!!

おねえの部活終了を待って、出発~


DSC00310_convert_20090317023635.jpg

到着~


BUHI会ゆえに、沢山のお友達と出会えたよ~

さ~て、どの子から、押し倒そうかな~




DSC00312_convert_20090317024140.jpg

ありゃ フレくん!!いきなりわたちのボ~ル取らんでしゃぁ~!!

さしゅがに、フレくんは押さえ込みはできんばい



DSC00314_convert_20090317024456.jpg


「始めまちて」の ロイくん



DSC00315_convert_20090317024841.jpg


ロ、ロ、ロイくん....

出走馬のごと、地面蹴りだした 興奮の絶頂て感じ

なんか、男らちかね~


DSC00317_convert_20090317025329.jpg

おっと!ナイキくん

実はわたち 年下好き元気でかわゆしな~



DSC00318_convert_20090317025709.jpg

あら ブンさん一杯飲んでかない?

いちゅも、落ち着いてるから大人な感じがしゅるっさね~


DSC00316_convert_20090317030213.jpg


てな訳で まだまだ他にも沢山お友達でけたよ

ママのパショコンしながら、お舟こぎよらしゅけん

この続きはまた明日~


「ブゥ~」   ん


ママ 「今の音は......」


プワワワワ~ン (異臭が....)

危険

ママ 「くっさぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!」



DSC00295_convert_20090317031247.jpg


こまめ 「ママ....ごめん..... 出た....」

ブログおちゅかれ

いい夢見ろよ


ママ 「臭すぎて、眠気吹っ飛んだしorz

ママ 大きくため息.......

ぷわ~ン (残り香)

ママ  「くっさぁ~!!!」

夜中にママの悲鳴がとどろきましたとさ~






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/72-b0eb8b3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
