
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんなごめんね☆

 2009-03-28
おかげしゃまで

真ん中ねえ復活しまして

ランにちゅれてきてもらいました!!

DSC00495.jpg


こまめ 「ネエネエ、ラブちゃん聞いて わたち さっきまで看護婦しゃんしとったとしゃメディカル

ラブ 「、、、、うん、、、、汗あせ


こまめ 「だ~けんね、おうちの中でず~っとゥジュゥジュしとかんばやったと

ラブ 「う、、、、うん、、、汗;

こまめ 「だけん.......」

「あしょんでよ~」


DSC00475.jpg
うりゃ~お~えぇ

ラブ 「、こ、来ないで......た、たた、頼むから~kao05

DSC00469.jpg

こまめ 「聞こえないわよぉ~

DSC00463.jpg

しょれでは、しばらくの間、ラブちゃんの悪夢のようなひとときをご覧くだシャイ

DSC00461.jpg
ラブ 「こまめちゃん、だよれはこぼさんでね~!」

DSC00460.jpg

こまめは急に曲がれましぇん!!と....

DSC00473.jpg

お~っと、コーナーリングでしゅ!!

DSC00478.jpg
直線で差をちゅけられる~!!

DSC00494.jpg
ちょっと休憩させて....ゼーゼーゼー

DSC00498.jpg
まだまだ行くわよぉぉぉ~

DSC00490.jpg
「待って~!!」



そこへ....

第2、第3の被害者となる 「カヤちゃんとヴィヴィちゃん」登場

DSC00481.jpg

カヤ 「パパ、パパ!わたちの声聞こえとるはよ抱っこして!!!」

ヴィヴィ 「パパ!パパ!カヤの言う通りして!!早く!!!」

DSC00484.jpg
カヤ 「抜き足差し足忍び足

「避難すべし


おっと!ちぃちゃんジワリジワリ偵察
DSC00468.jpg

ちぃ 「ラ、ラブちゃ、ラブちゃん...だ、大丈夫ち、ち、ちぃが助けてやろう...か....

DSC00470.jpg
ちぃ 「ねえねえ、お姉ちゃんさ、こまめちゃん少し怒ってよ

かんな
 「いいや!!かんなが言うけん!!」

DSC00471.jpg

かんな 「まだまだよ こまめちゃん!!もっと走らんば痩せんよ!!」

こまめ 「ふむふむ、わかったよ!かんなちゃん!忠告ありがと

DSC00501.jpg

「お~りゃ~!!」

DSC00498.jpg

ラブ 「わたしにはダイエット関係無いんですけど~!!」

DSC00504.jpg

とどめは...だよれ攻撃.雨

ラブちゃんの頭は こまめのだよれで「オードリーの春日」みたいな感じになっちゃった!トゥース


ラブちゃん こまめのダイエット作戦にまんまと付き合わされた悪夢の1日でちた焦る3

こまめ 「ラブちゃんごめんね、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお礼にボールかしちゃる

DSC00467.jpg

ラブ 「げげげー!!だよれのついとぉ~!!」


           おしまい
PS.「こまめダイエット作戦」に巻き込まれる皆様、いつも申し訳ありませんjumee☆faceA75

今後とも、宜しくお願いします(ぺこり)


まくら

こまめ 「ぁ~今日は良う~走ったば~い」





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/77-6bb97702
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
