
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボディコンこまめ

 2008-11-25
お元気ですか こまめでしゅ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

じゃじゃ~ん!

着ちゃった>>(*≧m≦*)ププッ
パッツンパッツン

どうかしらん ハート
この立派な二の腕、これ決して太ももじゃ~ないわよ
腕よ腕!!

それに首は決して、ネックウォーマーしてるわけじゃないわよ
普通に 肉よ!肉!
みなちゃんたら 失礼だわy

ふてくされ

こうなったら やけ食いだわ!
これ、今日何本目かしら

ぼーる
ママ「ほらほら
こまめ!新しいボ~ルあげるから機嫌なおしてよ」

しょんな物では機嫌なおりましぇん!!
うんにゃろめ~
うりゃ~~~~~~!!!

言ったこっちゃない 戦い勃発!

戦い
なんしゅるとねー!!!しぇんでよーーー!!
痛かたいーーーー!!!
先生に言うけんねー!!!
格闘

か、か、顔だけはやめとけ オイ!

こ、降参でちゅ。
降参

みんな「あ.....あ..なんか顔がおかしくない!?」
「や、やりすぎじゃない!?」

「下の歯出ちゃったやん、やりすぎさ~!」
みんな....「あ~でないこ~でない」

こまめ「これ..普通なんですけど.....」

チャンチャン!バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
タグ :
コメント
あのぉ~、それは首ですか~?後頭部ですかぁ~?
クッキー並みにお肉はみ出しぃ~~~
クリームは、ピンク似合うんだよね~
うちはダンスィ(男子)だけど・・・めっちゃピンク着んねん
巨乳こまめも載せたらいいぞぉ~  ボディコンからのぞく・・・谷間とか???
あっ、腹の肉じゃないよ~
【2008/11/25 21:21】 | じゅんぴー #- | [edit]
じゅんぴ~

胸の谷間~ 見せたいな~
けど めっちゃ鳩胸でんねん。

首肉 下まで引っ張ろうかな~

クッキーのピンクが見たい!
最近流行の、おねえ系でダイジョウブ!
【2008/11/25 23:18】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/8-0658208f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
