
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆オシャレがしたい☆

 2009-04-11
最近めっきり暖かく..

いや..暑くなってきましたね~

DSC00149.jpg

いつもママ達はテニスの試合じゃ、なんじゃと忙しくて
私の出番が最近少なくなって来ました。

「お~い どっか連れてけ~」

DSC00208.jpg
てな訳で、RUNに来ました

ママ手作りの

DSC00199.jpg

生キャラメルを持って

私はとゆうと~
最近少しダイエットして、ウエスト周りが少しシェイプアップした私♪

DSC00209.jpg
ほらッ おしりもキュイ~ンと!腰もキュッっと!なっとるでしょう

あ........今、「どこがアップ」って思ったあなた


正解気持ち痩せましたんや!

さぁ!今日もRUN!RUN!行きまっせ~!!

DSC00203.jpg
ボブくんとグリコちゃんがいましたよ太陽

運動神経バツグンの二人(?)ですねん

DSC00202.jpg
DSC00224.jpg
ボブくんもグリコちゃんも結構ベジタリアン

筋肉隆々のその体の秘密はもしかして そこ

って、いろいろ考えてて...
DSC00215.jpg
ふと ママ達を見たら....

DSC00214.jpg
か、影絵で遊んでる

DSC00216.jpg
だ、ダチョウ 

春の暖かい日差しの下で な~に遊んでんでしょかね~


DSC00238.jpg
大好きなラブちゃん見~っけたkao03

ラブ  「見つかっちゃった絵文字名を入力してください

ラブ 「わたちにかかわらないでよう

DSC00241.jpg

ラブ 「や、辞めてってばう!!」

DSC00240.jpg
ラブ 「この服、おnewよいいでしょ

こまめ 「私に試着させてー!!」

こまめとらぶ
ラブ 「入るわけないでしょアウト~退場~!!

チ~ン笑

DSC00229.jpg
ヴィヴィ 「わたちのは貸さないわよ

DSC00226.jpg
カヤ 「わたちのも駄目~


DSC00227.jpg
かんな 「こまめちゃん あきらめなさいよ~

DSC00228.jpg
ちい 「そうそう!出直しな~


DSC00242.jpg
トホホ汗あせ
わたしも、あんな可愛いお洋服着てみたいママ

ブリブリ
 フリフリのお洋服~

ママ 「無理~

DSC00243.jpg
はぁ~あ~無言、汗

ママの独り言..

「もう少しまた暑くなったら、丸刈り~たでもしますか」


それとも、焼印でもjumee☆faceA61ジュッ


DSC00212.jpg
ママ~!!私をさんやブタさんみたいに言わんで~

DSC00176.jpg
ママ 「冗談さ~ごめんね こまめ

こまめは

その

今 着てる


じゅばん

じゅうぶんだよ






















タグ :
コメント
何となくですけど痩せたよ~な気もするぞ~。
ランは土曜日行ったのですよね?
来るのは聞いていたけど先に帰ってしまいました。
じゃんねんだったなぁ~v-393

【2009/04/15 00:00】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
そうだったんだ~v-393
知らなかった~!!残念v-406
フレ君会いたかったです~
こまめ行くの遅かったからな~

また今度ぜひ!!v-410
【2009/04/16 07:00】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
ご無沙汰しています。お見舞いありがとうございました。急に体調を崩し、入院を余儀なくなされました。今日は、先生の許可が出て、外泊で家に帰ってきました。白い奴は相当喜んでいたみたいです。高知の高校の部のソフテニは明日から春季大会です。お姉ちゃんの奮闘はいかに・・・
【2009/04/18 00:25】 | Bobのダディー #- | [edit]
ダディーの帰宅、Bobの喜びようが目に浮かびますv-410
多分、ブヒッ!ガフッ!フンゴ!フンガ!ペロ~ン!みたいなv-219

おっと!お姉ちゃん頑張れ~v-363
高校生は中学生と違って本試合数が少ないから
すごい貴重な、大事な試合になりますよね!!
ご活躍祈ってますv-352
こちらは地区予選が来週土日です。
番手がひとつ落ちて、最近苦戦している長女です。
暑くなって来たので、体力つけて、水分補給で頑張って下さい!!
っと それと同時にダディーも早く元気になってくださいねv-91
【2009/04/19 13:03】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/81-b6f64455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
