
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先週末の私...

 2009-04-22
これ...

先週の日曜日の早朝のわたしです


ママ~まだ眠たかとよ~zzz

DSC00268.jpg

ママのお布団気持ちいいっちゃんね~kao02

低反発マット 最高bikkuri01

この日は仲々 起きれんやった

なんでかって言うたらね 
昨日ママ達は真ん中ねえの試合で
私が長いことお留守番になるけんて

優しい優しい かんなパパにまたRUNに連れて行ってもらったとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かんなパパ ほんっと!いつもありがとう


DSC00266.jpg

これは その時 かんなパパが撮ってくれた写真ですニコッ♪

空の青さに感動すると同時に

色白美人のわたし..

かんなパパ 可愛く撮ってくれてありがとう♪
(ちょっと びーちくが垂れ下がってるけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お世話になりました(ペコリ~)

そして 次の日..

今度はチビねえがJr.の強化練習だったんだけどね

DSC00269.jpg

ご覧の通り お熱でダウン

チビねえは行けなくて悔しそうでした

どんまいチビねえ

その分 わたしは..セラピー犬で頑張りました

チビねえ 「こ、こまめ苦しい


てな訳で

私的には暇~い1日になりました


DSC00277.jpg

はぁ~あ~

DSC00278.jpg


ふ~ん~ん~


DSC00279.jpg


ふい~~~


DSC00281.jpg

んん

なんかいい匂いするじょ~


DSC00296.jpg

笑い。

私も食べられる れんこんハンバーグ

いっただ~きま~すjumee☆yippee3R






タグ :
コメント
セラピー犬ねぇ?
まぁ傍にいるだけでもチビねぇは寂しくないのだろうけどさ。
どっちかっていうと
v-12「くるぴーけん、どけてくれん?」ですやんっ!!v-411
ほんとかんなパパさんはいい人だ~~。
【2009/04/22 23:31】 | ふれじぃ☆ #SdpTBoP6 | [edit]
セラピー犬ならぬ、苦ぴー犬ねv-411
ふれじぃ!上手すぎやしv-352
まじ、決して看護はしてくれないけど、人間には
出来ない 何かで癒してくえますよねv-345

かんなパパには本当感謝ですe-280
だけど、この間はちょっとお疲れモードだったかんなパパ...過酷な時間を過ごしてるに違いない..
飼い主でも疲れるのにe-351
程ほどにしないとですよねe-263
【2009/04/24 22:32】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
さっそくお邪魔してみました~♪
こまめちゃんのいとこのCuBです(*ノェノ)

遊びにきて気付いた事ですが、まだまだ共通点はあったようですw
ウチも亀が2匹います( ノω)コソッw

なんだかとっても似たものファミリー?のような気がして、一気に親近感が沸いてしまいましたO(≧▽≦)O

こまめちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見に、
またこれからもちょくちょく遊びにこさせていただきますネ(つω`*)テヘ
【2009/04/25 00:10】 | min #uf7Tsan6 | [edit]
寝る子は育つ!
育たないのは、うちの娘!!!!!!
春季大会1回戦敗退でした=
本人は相当ショックだったようで、帰ってきてからは、ものも言わず爆酔していました~
【2009/04/25 00:43】 | Bobのダディー #- | [edit]
こまめちゃん、ちゃんとちび姉ちゃんの看病
してるじゃないですか~(^-^)。

寝てる人の足元でべろーんと寝る姿とか
ふて寝してる顔のアップとかやっぱり
クゥ、そっくりです!
親戚さんですね~(^-^)。

あっ♪ れんこんハンバーグ♪
うちもまた作ろう~。
【2009/04/26 14:11】 | ふじこ #nauCdapY | [edit]
うわ~い!
早速の訪問ありがとうございますv-352
嬉しいなや~v-410
亀もいましたかi-237
どこまで似てるんだv-352

でもひとつだけ 大きく違うところが...
そ、それは ダイエットが続かないこと..

わたし、根性無しで食欲押さえきれませんv-406
でも、度々お邪魔して刺激うけなきゃ~v-393
また、お邪魔しま~すv-463
【2009/04/26 23:18】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
v-406ダディ..
うちも一回戦負けでした~(悲)
本人もあまりの不調に号泣でした。
ミス多すぎv-412

こまめも連れての観戦、最高に疲れました。
こまめ、芝は食べまくり、女子高生にはジャレまくり、お姉ちゃんより はじけてましたv-411
そろそろ、テニスのルール覚えてるかもv-361
無い無いv-413

Bobのお姉ちゃんも元気出して 次に向かって頑張れ~v-363
【2009/04/26 23:25】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]
v-352ふじこさん直伝のれんこんハンバーグ好評ですv-410
こまめにも、人間様にもv-351
また、教えて下さいv-238

色白美人なクゥちゃんに似てるなんてもったいねえ~v-393
鼻の下の黒さも ひと際 黒さを増して来てて
オヤジ化してきてますv-406
行動 しぐさ 激しさは 女であることを忘れてしまう今日この頃ですv-403
【2009/04/26 23:36】 | こまめふぁみり〜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fureburu.blog24.fc2.com/tb.php/83-db807c9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
